[SIJ: 23032] オンライン★プレオープニング・サークル with デバラジ

Niru Hiramoto jagpinks @ gmail.com

来月7月、魔法使いと呼びたいようなセラピスト・デバラジが、中国から四年ぶりにやってきます。
魔法使いなどというと、エンターテイナーのようですが、まさに彼ほど、自己探求の旅、インナージャーニーを、体まるごと、軽やかで遊びに満ちて、それでいて核心に迫る気づきのスペースを与え続けてくれるセラピストは、世界を見回してもなかなかいません。
今回の来日では、今までにもましてパワフルな3つのプログラムが準備されています。
それらを前に、できれば先にデバラジのエネルギーや声に触れてみたい、というご要望を受けて、
来日前のデバラジと出会えるオンライン・イベントを
急遽開催することになりました。
https://fb.me/e/VNIQTmCI
日本や世界を回れなかったコロナ禍の四年間や、
オープンしてからの日々、
今回の日本でのプログラムについてなど、
デバラジにくつろいで語ってもらえたらと思います。
そして、今回の7つのチャクラを巡る旅のプロセスに触れるガイド瞑想と、
彼のワークについての質疑応答を、
通訳付きで満喫していただける予定です。

彼の声を聴くだけで、いろんな場所がエナジャイズされて、動きます。
この後のプログラムに参加する予定の方は、
この夜からもう、旅が始まることでしょう!

デバラジは初めてという方はもちろん、
彼と出会いを重ねてきたみなさんも。

また、今回はタイミングを合わせるのがなかなか難しくて・・!という方も。

ぜひ デバラジとのこの時間に、滋養やインスピレーションを受け取っていただけたらと思います。
デバラジと会うオンラインでの稀な機会、ぜひ楽しみに遊びにいらして下さい。

☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*:・

●日時:6月16日(金)20:00~21:30

●場所:ZOOMプラットフォーム
*デバラジのガイドで瞑想もする予定です。できれば静かな環境から繋がることをおすすめします。
*無理なくお顔の出せる方は、ビデオ・オンで、
音声は、質問する時以外はミュートでご参加下さい。

●Fee:1,000円
**要申し込み(下記のメールアドレスまでお申込み下さった方に、お振込先と、その後ZOOMリンクをお送りします)

◎お申込み、お問い合わせ
・平本ニル―
E-mail: jagpinks✧gmail.com
<https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fgmail.com%2F&h=AT0zANhQe9x3cwWYKOZrpcIXhfmtOHEUMlMULqp9PU9G2xe7iZpQnsNtaTRX2_cmmSYtZ441lFc9of3xTzGUEwhzd_bqfnEOfnDys7n5md3vbklumpOsjlEf0dD7hOaGKjQZ_T8x2zZtbFrMtw&__tn__=q&c[0]=AT2rfhIhiWq_JixFiaZZ0y1HKeofv0QTKvomKQQOMII9is8CEm0wEzvWYVY7hVJZqwGlltE7S34QhqMS3me6-JQUhDUHsE-U5tK44ALHEVMSx6vIqYXUUqnz76pIC4s5S7k>
携帯:09058065028
・アンタルディープ(宮平)
E-mail:b.tabaan✧gmail.com
携帯:09082901994
(✧を@に替えて送信して下さい)