[SIJ: 23033] 禅ミュージックスタジオ with Viru 6/18

manish zen swmanish123 @ gmail.com

かつてプーナやオレゴンのアシュラムでは、いわゆるOshoミュージックが盛んでした
講話の前後に鳴り響き、サイレンスと歓喜のバイブレーションに包まれていました

当時から現在までの音楽が「sannyas wiki」で検索できます
いま、改めて聞くと、やはり美しくハーモニーがとれ、エネルギーに満ちています

また、歌詞も愛、瞑想的で、Oshoミュージックを歌い上げることがそのままセレブレーションであると実感しています

たとえば、『Nothing is said,Nothing heard』の歌詞はこうです

Nothing is said, Nothing is heard
And the heart starts dancing with the master
And the heart starts dancing with the master
何も言われない、何も聞かれない
そしてハートはマスターと踊り始める
そしてハートはマスターと踊り始める

禅であり、愛があり、ダンスがあります

このフィーリングをプーナ1から観て来たViruが演奏のハーモニーを、存在のグルーヴをガイドします

音楽はいつも新鮮です
Oshoミュージックに触れる一期一会の機会です
音楽からOshoのバイブを感じること、それは思考タイプの人には癒やしのひとときになるでしょう

ぜひ集まり、あなた自身を奏でませんか

楽器を持っている人は楽器を、なくても声と身体で参加可能です
どう発声と表現するかを楽しみます

なお、チャクラジベリッシュ瞑想も前半部にはさみます

https://www.sannyas.wiki/index.php?title=Sannyas_Music
「Tracks」をタップし、contentsの「 N」をタップすると「Nothing said」の歌が聞けます

と き :6月18日(日曜)
14:00~17:00
(13:30開場)
ところ :近鉄布施駅前市民プラザ
「夢広場」
駅北出口から出て正面
「ヴェルノール」5F
音楽室
「発声と表現の会」と表示
アクセス: 近鉄布施駅下車徒歩3分
会 費 :3,000円
予約・問合せ:マニッシュ
swmanish123 @ gmail.com