[SIJ: 23037] 今週末 ★ YOKO Cantaluna コンサート&歌のワークショップ♪@東京

道草 space.michikusa @ gmail.com

YOKOの久しぶりの東京ツアーがはじまっています!

どの集いもよろこびの笑顔に溢れ、音楽と静けさに深くタッチされるミラクルなスペースとなっています。

いよいよ今週末は、目黒でのコンサートと、等々力でのワークショップ「歌うよろこび」♪♪♪

久しぶりに会う方も、
リアルYOKOに会ったことがない方も、
YOKOを全く知らない方も、、

YOKOのさりげない、やわらかな、
それでいて深い愛と理解、静けさ、自由さからの音の招待に
とけていく、開いていく体験をご一緒に♪

お待ちしています。

■お申込みはこちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S204592920/

***

■コンサート

YOKO Cantaluna Concert
Melting into Silence 〜くつろぎのアート〜

演奏:YOKO Cantaluna
演奏楽器:篠笛・インディアンフルート・声・音来(ニライ)他

日時:2023年6月17日 13:30〜15:30(13:00 開場)
会場:めぐろパーシモンホール リハーサル室
東京都目黒区 東急東横線「都立大学駅」より徒歩7分
参加費:3,000円(当日3,500円)
定員:30名

音楽を そして音そのものを受けとり楽しむ中に
静けさを聴き
豊かさ 穏やかさ
また慈悲に溢れる沈黙に出会うコンサートです

■ワークショップ

Music as Meditation 〜歌うよろこび〜
with YOKO Cantaluna

日時:2023年6月18日(日)14:00 ~ 18:30(13:30 開場)
参加費:8,800円
会場:東京都世田谷区 東急大井町線「等々力駅」近く
*「自由が丘駅」から3駅です。
*お申込の方に詳細をお知らせいたします。

心身をくつろがせ即興的に声を許して歌うフリーシンギングや、その場で生まれる「あなたの小さな歌」、先住民族の歌、マントラソング、OSHOソング、またハートダンスなど、自由にのびのびと歌うことの経験を通して、よろこびの質、そして生きる力につながっていきます。また歌ったり踊ったリ創造性を楽しむ中に静けさを聴き、豊かさ
穏やかさ
慈悲に溢れる沈黙に出会う、音楽と瞑想のワークショップです。普段あまり音楽に親しみのない方にも自然な流れの中でシンプルに楽しんでいただけるようデザインされています。

■お申込みはこちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S204592920/

■お問い合わせ
space.michikusa @ gmail.com

ーーーーーーーーーーーーーー

~ YOKO Cantaluna (ヨーコ カンタルーナ)プロフィール ~

カンタルーナはアンデスの神話に由来する言葉で「月の女神」を意味します。自然を愛し、自らも自然体でいることを大切にする音楽家。

篠笛やネイティブアメリカンフルー
トの演奏や音来(ニライ)の弾き語りを通し愛を奏でます。また長年に渡りヨガや呼吸法・瞑想に親しみ、現在、歓びに生きること・自然環境に愛と調和のエネルギーをもたらすことなどをテーマに音楽活動を行っています。

長崎県西海市雪浦在住
篠笛を鯉沼廣之氏に、フルートを故:川崎優/石原利矩の両氏に師事。
国立音楽大学器楽学科フルート科卒業
音楽大学在学中より、クラシックの学びと併せて日本の伝統音楽を学び、篠笛演奏家としてNHK衛星放送「滝のアリア」出演やCOP10(生物多様性締約国会議)の開会式で演奏する等、音楽活動を続ける他、海外での演奏経験も多数。

作品に、CDアルバム
[Coming Home 家路]
[ココペリのいぶき]
[月の女神] など。

https://devayoko.com

日本インディアンフルートサークル協会 認定講師
音楽療法ミュージックメディスン ファシリテイター
長崎大学非常勤講師
OSHO瞑想ファシリテイター
ガイド瞑想”OSHO Talking to your Body/Mind” ファシリテイター
ハタヨガ ティーチャー

受付担当:スペース道草 アディプリヤ(角田佳子)