[SIJ: 23400] OSHOバースディセレブレーション のお誘い

サクシン osho @ sakshin.com

あと一週間後に迫りました!
一年に一度のお祝いです。
この日だけはセンターに来るという人もいます。
ぜひ都合をつけて、皆さん来てください。
お待ちしてますよ〜。OSHO!!!

▶︎電話予約受付中!
OSHOサクシン瞑想センター
03-5382-4734

OSHOバースディセレブレーション 2023
12月11日(月)7:00pm〜

◉会場:OSHOサクシン瞑想センター
◉参加費:¥3500
(食事・ケーキ・プレゼント付)

その最後の生を、私たちと共に過ごしてくれたOSHOへの感謝と、
すべての命の誕生を祝って、
ともに瞑想と祝祭のひとときを過ごしましょう。

Schedule(予定)

●バースディビデオ&ダンス
●ケーキタイム
with スペシャルプレゼント
(毎年好評のオリジナルOSHOカレンダー付)
●スペシャルディナー
ブッフェスタイルの美味しいベジタリアンフード

▶︎電話予約受付中!
OSHOサクシン瞑想センター
03-5382-4734

瞬間から瞬間を祝祭として生きる必要がある。
あなたの周りを取り巻く大海に溶けていきなさい。
そしてダンスが始まる。
その舞踏には終わりがない──。 OSHO