[SIJ: 23397] 子どもと大人のキャンプのお誘いです

サクシン osho @ sakshin.com

冬の悠遊(ゆうゆう)キャンプ

~ 子供と子供に還って遊びたい人のためのキャンプ ~

サクシンの山梨にあるOSHOプレム コミューンで、
毎年開催している冬の悠遊キャンプのご案内です。
標高600メートルに位置する場所にあり、
大自然の雄大なふところに抱かれています。
OSHOのエネルギーフィールドで
自分のあるがままにゆだねて
思う存分遊んでみると
いったい何が起こるのか???

一緒に遊んで体験してみませんか?
インナーチャイルドがいつもあなたの中で待っています。

誰でも内側に子供を持っている.
その子を外に開放して、一緒に遊んであげよう!
お餅つきや、今回は、氷のアート、人間スゴロクなどなど
冬ならではの企画満載!!
星降る夜空のもと、キャンプファイヤーで踊りまくろう!
もちろんOSHO瞑想もできます!
ワクワク、ドキドキ、何が起こるかお楽しみ!!
とっても楽しいキャンプです。
現役の子供も、かつては子供だった人も、
Let’s enjoy together in winter!!

●日時:2024年1月6日(土)3:00pm〜8日(祝・月)3:00pm

●会場:OSHO プレムコミューン(山梨県)
中央本線 韮崎駅(新宿から特急で1時間50分)駅から送迎あり

●参加申し込み:Oshoサクシンまでお電話、もしくはメールで
参加希望者の名前、電話番号などをご連絡ください。
追って担当者が詳しい内容をご連絡いたします。
TEL 03-5382-4734
Email;osho @ sakshin.com

●参加費(宿泊、食事込み)
3~6歳:¥8,000 / 小学生:¥10,000
中学生~20歳未満:¥12,000 (ヘルプ参加 10,000)
大人(成人):¥15,000 (ヘルプ参加 12,000)
10歳未満のお子様の参加は、保護者同伴の参加でお願いします。
2歳までの乳幼児は保護者同伴で無料。
家族3人以上の参加は割引あり

より詳しくはサクシンのサイトをご覧ください。
www.sakshin.com
お申込み・お問合わせはサクシンまで。
03-5382-4734 info @ sakshin.com