[SIJ: 23399] OSHOギャザリング 12月 (名古屋)

pradip,halima Nagoya dancingbuddha @ magic.odn.ne.jp

今年最後のOSHOギャザリングです。
瞑想のエネルギーを分かち合いましょう♡
新年は1月7日(日)セレブレーションでスタートします。
ぜひ参加してください!

仮面を落とし
あなたの本当の顔をもたらすことが
瞑想の錬金術の全てだ
      ー OSHO ー

日時/12月17日(日)
  1:30pm オープン
  2:00〜6:00pm

プログラム/
  OSHO瞑想
  ガイド瞑想
  エンジョイ!タロットリーディング
  一緒に歌おう!(楽器、鳴り物歓迎!)
  etc.

参加費/¥1500
(ティー&スナック含む)差し入れ歓迎!

会場/名古屋市芸術創造センター 練習室1(B2)

交通/名古屋駅から地下鉄・東山線「新栄町」下車。
1番出口から出て、右方向(北)へ徒歩3分。信号角の茶色の建物です。
車の方/近くにコインP有り。

*体調不良の方はご遠慮ください。
*瞑想の途中での入室はできません。
*リラックスして瞑想に入れるようにクッション、敷物等各自用意してください。
ーーーーーー ーーー
今後の瞑想会の予定
 1月7日(日)練習室1(B2)
   新春セレブレーション
 2月4日(日)練習室1(B2)
 3月17日(日)練習室1(B2)
ーーーーーーーーー
主催/OSHO EVENTS センター ハリマ、プラディップ
dancingbuddha @ magic.odn.ne.jp