[SIJ: 22481] 9/28(水)タッチ瞑想@葉山

ミタmita premmitamassage @ gmail.com

【背骨に光を灯す♡】

こんにちは、ミータです。

毎月一回、葉山で、レイコさんととっても少人数(定員4名)のほっこりした瞑想会を開催しています。

今回は、ちょっと趣向を変え、

私ミータのタッチ瞑想を中心に、

より身体にフォーカスしていく瞑想会をやっていこうと思います。

あなたは、自分の背骨をしみじみ感じたことがありますか?

私は、OSHOの瞑想に出逢って、40数年になりますが、

(ものすごく細々と、Oshoと共に、)

本当に自分の背骨を感じた体験は、

私の中に宝物のようにしっかりと残っています。

それをここで語り始めると長くなるのでしませんが、

(瞑想会のシェアの中で話すかも、、)

自分の背骨を感じた時、

【私は在る】

っていうBeingの感覚が滝のように押し寄せました。

私は、宗教家でもないし、偉そうな話は苦手です。

でも、こんな混沌とした世界の中で、

いろんな人がいろんなことを言って、

一体何が本当のことなの?

そんな時、自分の背骨に繋がれると、

ああ、私は私、自分の道を自分のペースで歩んでいけばいいんだなぁ、、って

落ち着くことが出来ます。

そんなささやかな背骨にアプローチする瞑想会を開きます。

★ 9/28(水) 14時〜18時

★ 葉山 森戸海岸近く

(お申し込みの方に詳細お伝えします)

★ 5000円

2日前まで早割 3500円

当日、現金でお持ちください。

■ 予定されてる内容

参加者の方々によって、多少の内容変更はあると思います。ご了承ください。

・背骨に働きかけるブレスワーク

・ペアで軽いエクササイズ

・背骨へのタッチ

・クンダリーニ瞑想

・シェア

★ お申し込み、お問い合わせは
premmitamassage★gmail.com
★を@に変えてください

★ 午前中、10時半から、同じ会場で、
サイキックマッサージ、
スターサファイア
整体&イネイト活性療法
の、個人セッション可能です。

お問い合わせください

https://fb.me/e/3GoCa44XB

■ミータのプロフィール

整体師として、大手の整体サロンで施術家として20年、毎日、たくさんのクライアントさんと触れ合っています。

それと同時に、サガプリヤのワーク
サイキックマッサージ、スターサファイアのセッションギバーとして、
男性性や女性性、
内側の光をサポートするワークもやっています。