[SIJ: 22483] 10月19(水)20(木)ニュートラルなタッチ@名古屋、開催のお知らせ

GIRI MARUTA girimaruta @ gmail.com

こんにちはスタジオウーヌスのマルガ&ギリです。

今年の夏、鎌倉や愛知知多半島で、

今まで以上に多くの方にアクアフローティングを体験していただきました。

ありがとうごいざました。

海でのアクアフローティングは、

毎回、全く違った体験です。

毎回、毎瞬、いろんな波がやってきます。

臨機応変、オープンであること、

ニュートラルであることを

改めて教えられ、学ぶことの多い、

日々のワークでした。

*10月19日(水)20日(木)ニュートラルなタッチを開催します*

今回は、リクエストにより平日の開催です。

ニュートラルなタッチは、

アクアフローティングはもちろんのこと、

スタジオウウーヌスで提供しているすべての

セッションのエッセンスが含まれている2日間です。

そのエッセンスは

自分自身とつながること、

そして自分自身とつながった

スペースから人と出会い、関係します。

自分に繋がることは、

意識(エネルギー)を頭から身体に

シフトすることから始まります。

頭から身体にエネルギーが移ると、

私たちはよりリアルに活き活きと感じます。

考えることから感じることへ、シフトします。

今、ここへ、

今、ここで、私たちは、存在と一つになります。

いのちの呼吸(第一次呼吸)に

出会います。

私たちは癒され、

本来の私たちの姿があらわれでます。

愛や沈黙につながります。

ワークショップでは、

瞑想やエクササイズ、

交換セッション等を行います。

生きること、人と関わること、

人を癒すことの基本、

在り方をともに探求します。

どなたでも参加いただけます。

YOU ARE WELCOME💕

*ワークショップの内容*
瞑想
エクササイズ
交換セッション
座学 等

*学ぶこと*
ニュートラルなタッチ
ニュートラルな関係性
第一次呼吸(いのちの呼吸)
瞑想

*日時 2022年10月19日(水)
              午前11時~午後6時
   10月20日(木)
    午前10時~午後5時
  (開始時間・終了時間が19日と20日、違います)
*ファシリテーター  マルガ&ぎり
*参加費 36,000円(再受講18,000円、再々受講9,000円)
*場所  名古屋市内

詳しくは
ニュートラルなタッチ(ホームページ) <http://www.banyantree8.com/neutraltouch/>

参加希望の方で、日程が合わない方ご連絡ください。

お問合せは、このメールに返信ください。

あるいはここ <https://gc5app.gcserver.jp/cgi-bin/www.banyantree8.com/inquiry/_view_209/?blog_id=19&form_id=209&type=view&token=NCCYelwDPaAtcGvEJx9XdlWGhEaUikCj3Xpu8Kes>(をクリックしてください。)

ご一緒にワークできるのを楽しみにしています。

マルガ&ぎり

www.banyantree8.com <http://www.banyantree8.com/>
052ー833ー1623