[SIJ: 22486] 9月29日(木)葉山ハート瞑想with Song♡

reiko.s.agua @ i.softbank.jp reiko.s.agua @ i.softbank.jp

2022.9.29(木)

葉山瞑想イベント💓ハート瞑想 with Song✨
ーハートを感じるー

のお知らせです。

⬇️詳細・お申し込み
https://resast.jp/events/746363

レイコシミズ サンギットによる
海に近い葉山の瞑想スペースでの催し
「ハート瞑想 with Song」です。

ハートのスペースで共にいること。
まず自分自身と
そしてそこにいる人々と
そこに存る自然と。

そこから生まれるものがなんであれ
ハートのエネルギーが、あなたの普段の生活にも流れあなたを満たしますように。

今回は主に
ハート瞑想「ハートを感じる」篇💓をお届けする予定です。

ハート瞑想は
ガイド瞑想(ただ耳を傾けるだけの瞑想)と、シンプルなエクササイズ
で構成されています。
ただリラックスして聴く。
それが主な方法です。
この日のメンバー同士でのシェアリングを含みます。

「ハートを感じる」エクササイズとして
皆で、歌うかもしれません。
この場合の歌は、外側にいる誰かというより自分の内側へ
自分のハートから内に向かって歌う歌です。

皆さまと楽しめますように♡
レイコシミズサンギット