[SIJ: 22476] ☆ 秋の瞑想リトリート ☆

ozakusan @ lapis.plala.or.jp ozakusan @ lapis.plala.or.jp

        〜自分を探す旅〜
    ☆ 秋の瞑想リトリート ☆

   10月7日(金)3pm 〜11日(火)3pm

       瞑想したい方
     瞑想に関心のある方なら
        どなたでも
期間中の都合のいい日に参加できます。
        \(⌒∇⌒)/
    会場は峡谷沿い最奥の一軒家
  秋の澄んだ空気をいっぱい吸い込み
    ― 様々な瞑想を体験します―
―自分にフィットする瞑想法を探求します―
  ―自分は何者か探す内なる旅にでます―

 *  *  *  *  *  *  *  *

     〜自分を探す旅〜
        OSHO SAID

旅の一歩一歩において、
かれは自分の行き先を十全に自覚している。
かれは一定の方向感覚がある。
かれは同時にあらゆる方向に
駆け込みつづけることはしていない。
かれには方向というものがある。
自然にかれは統合され、巨大な力となる。
いかなる政治的な力を達成することこともなしに、
かれは巨大な力となる。
その力はかれ自身の存在から湧き起こってきたものだ。
それはかれ自身のものだ。
だれにもそれを奪い去ることはできない。
それはだれにも依存していない。
死ですらそれを奪えない。
死ですら手も足もでない。

詳しくは
https://ozakusan.com/meisouretreat2210/
https://ameblo.jp/ozakusan/entry-12763063391.html

  ☆ ヴィパサナコースのご案内です ☆

休暇をとる都合上、日程を早めに公表してほしい、
という声に応え、コース追加のご案内です。
10daysを参加しやすい日程にならないか、
腐心していたところ、年末年始に運よく
組むことができました。
また紅葉の最も美しい時期に4daysがあります。
万障繰り合わせ、参加をお待ちしております。

★ 紅葉最盛期 4days 11月20-23日 ★
★ 年末年始  10days 12月30日-1月8日 (2022-23年)★

※部分参加はできません
期間中の大半はサイレンス(沈黙)です。
会話‣アイコンタクトしません。
スマホ‣書籍雑誌はお預かりします。

    先行予約受付中!

詳しくは
https://ameblo.jp/ozakusan/entry-12727262487.html

 瞑想・芸術・癒し 空間
石裂山(ozakusan)瞑想の家
https://ozakusan.com/