[SIJ: 22479] OSHOギャザリング 10月 (名古屋)

halipra dancingbuddha @ magic.odn.ne.jp

* * OSHOギャザリング 10月 * *

秋らしくなってきました!夜空の月や虫の鳴き声の心地よい季節となりました。
心地よいスペースを共に体験しましょう!初めてのかたも気軽に参加ください。

      瞑想会のお知らせ

        * * *

ものごとは外部では変化しつづけてゆく
あなたはそれを映さねばならない
それを反映しなければならない
しかしその鏡は同じままであることを
常におぼえておきなさい
鏡となってものを映すことはその鏡を変えはしない
ものを映すことに自己同化しないこと
自分を鏡とおぼえておくのだ
それが<観照>の意味するところだ
そして観照は瞑想に他ならない
          ーー OSHO

日時/10月10日(月.祝)
  1:30pm オープン
  2:00〜6:00pm
プログラム/
  OSHO瞑想
  ガイド瞑想
  シェアリング & ティータイム
ドネーション/¥1500(ティー&スナックあり)
             差し入れ歓迎!
会場/名古屋市芸術創造センター 練習室1(B2)
交通/名古屋駅から地下鉄・東山線「新栄町」下車。
1番出口から出て、右方向(北)へ徒歩3分。コンビニを過ぎ信号角の茶色の建物です。
車の方/近くにコインP有り。
*体調不良の方はご遠慮ください。
*瞑想の途中での入室はできません。
 (各プログラムの終了時刻は入り口に書いておきます。)
*横になるためのクッション、敷物は各自用意してください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
* この先のギャザリングの予定です。
11月13日(日) 練習室1(B2)
12月11日(日) 練習室1(B2)
<状況により変更になる場合もありますので注意してください。
 開催する場合はその都度事前にお知らせします。>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主催/OSHO EVENTS センター ハリマ、プラディップ
   dancingbuddha @ magic.odn.ne.jp