[SIJ: 22436] ラーニング・ラブ(愛を学ぶ)★濃縮イントロダクトリー”内なるチャイルドの世界を理解する”

Niru Hiramoto jagpinks @ gmail.com

「これだけのことを、もっと早い時期に知っていたら、人生どんなに違ったかなと思う・・」
ラーニングラブに最初に参加した後、 笑いながら、時にはちょっと涙ぐみながら、
そんな風に言って下さる方に、よく出会います。

今まで自分が見ていた”世界”はなんだったのか、
自分が思っていた”自分”って誰だったのか、
被っていることも知らなかったヴェールのむこうを初めてみたような開放感で、
大きく息をする人がいます。
これが私という”家”と当たり前に思っていたら、柱も屋根も突然幻みたいに感じられて。
よるべなさに、ちょっと途方にくれる人もいます。
その両方であったりもします。

それでも、今まで人生で感じてきた違和感の根を、やっと抜き取ることができる予感で、
深いくつろぎや柔らかさがそこに溢れて、
最初こそ安定しなくても、どこか初めての自分に繋がった感じがします。

性別もトライブも関係なく、どんなバックグラウンドを持つ人とも分かち合える、
普遍的な、ヒューマンな、エッセンシャルなもの。

自分はちゃんとやることもやれない人間だ、とか、
人生はこんなものじゃない、って感じている人や、
「この人生に、もうひとつ大事な何かが足りない」ように思ってきた人には、
この視野からのギフトを、とりわけお分けしたくてなりません・・!

傍から見ていい人生を送っているかどうかは、全く関係なく。
自分のアンテナが、その「何か」をずっと切実に探索している、
って認める勇気のある人、勇気を出したい人に、
ぜひ開けてみてほしい扉なのです。

*☆*

水曜日のオープニングトークでは、
「これを生きずに、死にたくない!」
と言う言葉に始まるか、終わるかするような、ひとりひとりの物語が、
深い柔らかさ繊細さと力強さの場所から、火が周るように語られて、
それだけでもう、誰かの物語はその人だけの物語ではなくなり、
聴くこと、語ること両方で、みんなが癒やされ始めているのを、みんなが感じていました。

傍目にはしっかり生きられているように見えるお互いに、
実はあまりにも深い物語が秘められていたことにみんなが打たれて、
それに励まされるように、次の物語が語られる。
誰かの開けた扉が、次の人の扉がひらく風を、熱を送って。

その力強さと繊細さと優しさの循環が、
廻り廻ってみんなの気づきと信頼の空氣をどんどん深めていくその過程は、
感じること理解すること―癒やしがどんなふうに起こりうるか、
そのリアルな場を私たちに体感させてくれました。

あれがオープニング・ナイトだなんて、
なんて素敵な人達が集まったんだろう、
そしてなんてすごい時が来たんだろう!と思わずにいられなかったです。

土曜日は、さらに深く、インナー・チャイルド(影の感情)の仕組みの地図を深く理解できるようになるハーフデイを開きます。

自分の心にすら反して自動的にスイッチが入ってしまい、本当に望むものから自分を遠ざけている傷を理解し、癒やす道筋を観ていくことができます。

オープニングナイトに参加した方も、できなかった方も、くつろいで、ワクワク取り組んでいただけるように、お手伝いしていきます。

もし震えのようなものを感じていらっしゃるなら、 それは、その奥に隠れている、桁違いなエネルギーという宝に気づいているよという、
御自分からのメッセージなので。

来ない理由など考えずに、ぜひ今、いらして下さい。

Love
二ルー
FBイベントページ
https://fb.me/e/31CaWSFlX

☆:*・’゜★゜ ラーニング・ラブ*★*濃縮イントロダクトリー ・:*:.。.:*:・

●9月10日(土) 13:00-17:00
●参加費: 6,000円
●配信方法:ZOOMオンライン
*お申し込みの方に、お振込み詳細と合わせて、リンクをお送りします。

◎お問い合わせ・お申込み
平本ニル―
jagpinks★gmail.com  *★を@に替えて送信して下さい。