[SIJ: 22437] 10月7-10日(3泊4日)の瞑想インテンシブ in 妙高

komalagita @ hotmail.com komalagita @ hotmail.com

who is in 公案でお馴染みの Awareness Intensive 瞑想リトリートで
10月に「72時間の瞑想インテンシブ」を行います。

いつもは「tell me, who is in?」と言う公案を使いますが、
今回は「tell me, if you are completely alone」を使います。

「もし、あなたが完全に独りでいるなら?」

この公案は、即座に、あなたの中心を捉えるでしょう。

公案とOSHOアクティブ瞑想を集中して行い、
日頃の日常から、あなたを瞑想スペースへ誘います。

温泉のお宿で、72時間の集中瞑想の合宿。

公案とは、自分に問う-瞑想の手法です。
3日間、問い続けることで自分の内側へダイブしていきます。

日頃の表面的なマインドから、潜在意識的なマインドへ、
そして、さらに深く、もっと、深く。

OSHOアクティブ瞑想は体の浄化、センタリング、
そして、覚醒していることの助けになり、

さらに公案に向かうあなたを支えます。

今回の内容はこちらから:
https://mailchi.mp/isness/10-7-10-ai-retreat

日時:2022年10月7日〜10日(3泊4日)
集合:10月7日(金)13:00
解散:10月10日(月)15:00

場所:パークロッヂ関根
   新潟県妙高市
   池の平温泉2348-2

交通:長野駅より「しなの鉄道」にて45分
   「妙高高原駅」にて送迎あり

参加費:30,000円
宿泊費:28,500円(3泊食事つき)

ファシリテーター:komalagita, Gitika, Adipria

お申込:gitikaosho8 @ gmail.com

Awareness Intensive 瞑想について
もっと知りたい方はこちら:
https://awareness-intensive.jp/intensive.html

komalagita ☺️🙏