[SIJ: 22607] 【12/11(日)Osho バースデーセレブレーション】@横浜 妙蓮寺

ミタmita premmitamassage @ gmail.com

《Osho Birthday Celebration ♪》

12月11日は、私たちの愛するマスター、 Oshoのバースデーです💗

今年はちょうど日曜日で、とっても素敵な会場がとれました。

Oshoは毎日がセレブレーションなのだから、特別なセレブレーションは必要ない、と言います。また、偶像崇拝や形だけの宗教を嫌います。

でも、愛する友の誕生日を、仲間で集まってお祝いする、そんなとっても幸せな集いになれたら、と思います。

どなたでも参加出来ます。

※ イブニングミーティングも行います!

ダンス、ミュージック&サイレンス、Osho講話(ビデオ)、Oshoの声によるガイド瞑想からなる美しい瞑想です。

Oshoが肉体を離れる少し前から、この集まりは始まっています。
毎日、夜の7時になると、サニヤシンたちは仕事を終え、シャワーを浴び、
真っ白なローブに着替えて、Oshoのもとに集まり、共に座ります。

その美しいフィールドの中で、
一緒に座りましょう。

そして、その後は、ライヴミュージックで、歌い踊り、祝います。

■日時: 12月11日(日)16時〜20時

15時45分 開場

16時〜18時
イブニングミーディング
(途中入退出できません。)

18時30分〜20時
ミュージックセレブレーション

■会場: 東横線 妙蓮寺駅からすぐ
申込みの方に詳細、お知らせ致します。

■参加費:   3000円
当日、現金で、なるべくお釣りのいらないようご持参ください

■動きやすい楽な服装でいらしてください。会場で着替えることも可能です。

イヴニングミーティングでは、長時間、座ります。足の悪い方などは、後方で椅子に座っての参加も可能です。
床はフローリングで座布団などはないので、ご自分用のクッションなどご持参ください。

■定員25名
お早めにお申し込みください。

*当日、発熱、咳、風邪症状のある方は参加をご遠慮ください。
*消毒など新型コロナウィルス感染症について、基本的な予防の措置を取らせていただきます。その上で、個々の自己責任の元でご参加をお願いいたします。
*マスク着用など各自のご判断で、安全を保ちつつ楽しんでください。

主催:ハートダンス東京
ヴァンダノ、プラティークシャ、ヴァルトマーナ、アートマナンダ、ミータ、アディプリヤ

■お申込み、お問い合わせ
アートマ
stillnesshumor♡gmail.com
アディプリヤ
adi.yoshiko♡gmail.com <http://adi.xn--yoshikogmail-756h.com>
ミータ
premmitamassage♡gmail.com
*♡を@に変えて送ってください