[SIJ: 22606] 11月27日(日) 埼玉県熊谷市内でのOSHO瞑想会

Kazue Anama anamakazue @ gmail.com

ハートチャクラ瞑想好きな友人が熊谷市内で会場を借りてくれて、ここでハプンすることになりました。
どなた様もおいでください。

【日時】11月27日(日)
13:15スタート~16:30頃まで

【内容】
・クンダリーニ瞑想
・ハートチャクラ瞑想
・禅タロットを使ったシェアリング
・その他、112の瞑想カード等、参加者のリクエストを聞きながらゆるっと流れます。
(ファシリテーター:サララ&アナマ)

【会場】 埼玉県熊谷市内(JR上熊谷駅から徒歩5分)
お申込みの際に詳細をお伝えします。
【持ち物】 動きやすい服装、着替え
※身体が冷えないように上着、ショール、レッグウオーマーなど、ご持参してください。

【参加費】 自由・ドネーション
【問い合わせ・申し込み先】Prem Anama
anamakazue☆gmail.com (☆を@に )

9月の石裂山での合宿で好評だった「ハートチャクラ瞑想」は、
ハートからシュッという音&呼吸とともに手足を外に放っては、
またセンターに戻るを繰り返しているうちに、エネルギーが整うと同時に、
まるで、永遠に枯れない愛の泉、光の柱が立ったようでした。
漫然と同じ動作を繰り返すのではなく、ちょっとしたコツがあるのを、
この日もお伝えしたいと思います。

☆★☆

「ハートチャクラ瞑想とは、遡ること数百年以上前のスーフィーの伝統に基づいて考案された瞑想法です。
それは特別でシンプルな呼吸と動きを用いた瞑想で、内側の緊張を解放し、健康のためのエネルギーが再び自由に流れることを許します。またハートチャクラは他の全てのチャクラへの扉となっています。
ハートチャクラが開いている時、全ての生命エネルギーは自然に自由に流れることができます。
この場合内側にブロック(障害)は無く、人は自分自身と他の全ての創造物の中に深い統合を感じます。人は守られていると感じ、暖かさ、満足、誠実さに包まれます。
人は愛という美酒を愛しています。」
(ハート・チャクラ瞑想のガイドラインより)