[SIJ: 22603] 12月10日(土)チャクライベント 第4回 第1チャクラ with シンドゥ

Shanti Jivan oshoift @ gmail.com

9月の第1回 第4チャクラ(ハートチャクラ)から始まったチャクライベントも、いよいよ第4回となりました。
この回は第1チャクラの探究です!
第1チャクラは、人が成長していく上で、とても大切なチャクラです。
木は、根が地面に深く根ざせば根ざすほど、大きく上に伸びていきます。
同じように、人もより成長していくために、大地とのつながりを深め安定性とエネルギーを大地から受け取る必要があります。
このチャクラが機能していると、生きることへの実際的なアプローチをする力や、
お金を扱い、基本的な物質的必要を満たして自分を世話する能力が与えられます。
そして、肉体の健康・活力が得られ、身体も含めた幸福感をサポートします。
グラインディングすることを通して、生きていくことへの恐怖は解消しはじめます。
第1チャクラの探究は、ともすれば当たり前のように思ってしまっている自分の身体への気づきを深め、酷使しがちな身体への労りと感謝を感じる機会になるかもしれません。
★チャクラって何?
チャクラ(サンスクリット語で「車輪」の意味)は身体の中にある主要なエネルギーセンターです。
チャクラは
7つ存在し、背骨の基底部から頭頂に位置します。それぞれのチャクラは、身体的知性、感情的・社会的つながり、個人としてのパワー、愛や慈愛、平安、コミュニケーション、創造性、直感力、内的洞察力、宇宙のパワーとのつながり……など、生きるために必要なすべてのエネルギーを司っています。

*****************
第4回 第1チャクラ with シンドゥ
12月10日(土) 14:00~17:00
会場:サラ・シャンティ(阪急六甲下車、徒歩2分) http://www.npo.co.jp/santi/info/ss_info.html
<https://l.facebook.com/l.php?u=http%3A%2F%2Fwww.npo.co.jp%2Fsanti%2Finfo%2Fss_info.html%3Ffbclid%3DIwAR3dLyrRamqHRNcDWBm1nbh08Rv06PK_DxH2Yndt1YMb4BrZpQ7YHHO0h1E&h=AT0cF6OZTe-ecJ1A5xBAeX0Fm0cY3WYV0OYirOEVsZ09xshZwXm-9jDCJ8TqZZpAUfdlwPh-45hn9nlAYSmGPsGHBMp9RkloaJ8hPT5CeMG3R3_TBPD2W3Rbklhyd2sCp6YbMOetwo_e8mmXyVZs&__tn__=q&c[0]=AT3hnlsvHIy-PEwhR3IIlxhsXtvyGzJizBjRIoQPPrTg3wY9xOYVlVZtaaizCF6lPOkzStpbIff4IDf2YREWhfPe8TS5hmwcGWYFsflxe-zDeGTKip9jh9W11Sb2j68eFAdK2Z1LA6znSi3U_RlPUbl9BmfH>
参加費 4,000円
定 員 10名(要予約)

♡チャクライベントのリーダー、シンドゥ & ダヤ のプロフィール
*シンドゥ(Prem Sindhu /愛の海)
1987年 テイクサニヤス
1996年 リーラ・プラサード・アルヴィナのグループで瞑想を学ぶ
*ヤショダによるOSHOサイキックマッサージトレーニング修了
*サトルボディ・ヒーリング・トレーニング第二期生(SBH)
*エッセンシャルライフ・コンサルティング・トレーニング第一期生(ELC)
2014年 ハート瞑想ティーチャーズ・トレーニング修了。 ハート瞑想会を定期的に開催。
2017年 チャクライベント1ー4 ティーチャーズ・トレーニング修了。
OSHOサイキックマッサージ・SBH・ELCの個人セッションを自宅にて提供。
*ダヤ(Amrita Daya )
1990年 インド プネーOshoコミューンにてテイクサニヤス。
サトルボディヒーリング(SBH)修了。
ヤショダによるOSHOサイキックマッサージトレーニング修了。
OSHOサイキックマッサージ・SBHの個人セッションを提供。
ハート瞑想ティーチャーズトレーニング修了。
2017年 チャクライベント1ー4 ティーチャーズ・トレーニング修了。
チャクライベント、ハート瞑想会を開催、シェアしている。
神戸市内において、整体・ボディケア ヒーリングサロンを運営。
************
※マスクを持参し着用してください。発熱、咳など体調不良の方は参加をご遠慮ください。
問い合せ & 参加申し込み : OSHO INSTITUTE FOR TRANSFORMATION
シャンティor アートマラーマ
kokagenohitsuji @ gmail.com
OSHO INSTITUTE FOR TRANSFORMATION は OSHO global connection によって正式に認可されています。
OSHOはOSHO International Foundationの登録商標で、その使用には認可が必要です。
www.osho.com/trademarks
<https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fwww.osho.com%2Ftrademarks%3Ffbclid%3DIwAR3rPL6SYtKzUx56vyotdPtbhDHaeq7LXN4t6RUp9Z92S57zxMtH8RGz9dA&h=AT2FRGkzxThjWhMgdNkthqnjtAMqprlOCMPmjj8zh0GlU55dWtiePTR7WaTrywI2K9vrfLUNquRvDZ8eFzCLHUSZLIXYdQmrc1M4G-MzOj0X-hPJ5XGVnAjS7nqCCUbYijOia8J6gQMU9wV5laTs&__tn__=q&c[0]=AT3hnlsvHIy-PEwhR3IIlxhsXtvyGzJizBjRIoQPPrTg3wY9xOYVlVZtaaizCF6lPOkzStpbIff4IDf2YREWhfPe8TS5hmwcGWYFsflxe-zDeGTKip9jh9W11Sb2j68eFAdK2Z1LA6znSi3U_RlPUbl9BmfH>
<https://l.facebook.com/l.php...
<https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fwww.osho.com%2Ftrademarks%3Ffbclid%3DIwAR3NdDR8W5o0_P6g0nERRUx5ANR3V2I2OJKTvETRAwrRan8Vu2hRwoBYxPY&h=AT0ncQbCOZlYf6bQHirktQXt9Hbrj4DvLvQUgLkNZIdiDbfM_SPQLoo1YJ9ApkR7CwlbD0bOuTCE4e9ewrIh92QVJ3Nht--t-9k67txjBCqHzCJuuQZr6yDTueicnbyUrJKFtfPLqongBwNK7QYv&__tn__=q&c[0]=AT3hnlsvHIy-PEwhR3IIlxhsXtvyGzJizBjRIoQPPrTg3wY9xOYVlVZtaaizCF6lPOkzStpbIff4IDf2YREWhfPe8TS5hmwcGWYFsflxe-zDeGTKip9jh9W11Sb2j68eFAdK2Z1LA6znSi3U_RlPUbl9BmfH>

<https://l.facebook.com/l.php...
<https://www.osho.com/trademarks?fbclid=IwAR3Sj3CZ1pR8erz9WsqfuYxX533MMgEvpIBSqp6WRikUq5ZppVDVMKHCgtA>