[SIJ: 22593] 2022年11月23日(水祝)葉山瞑想イベント:ハートから聴く・あなたを聴く

REIKO SHIMIZU reiko @ jn4.so-net.ne.jp

2022年11月23日(水祝)
葉山瞑想イベントのお知らせ
 ハート瞑想:ハートから聴く・あなたを聴く

詳細・お申し込み⬇️
https://resast.jp/events/766169 <https://resast.jp/events/766169>

毎月 葉山の海の近くのスペースで
レイコシミズ サンギットと神吉ミタで
ゆったりとした少人数の瞑想イベントを開催しています。

11月23日(水祝)は
レイコによる「ハート瞑想」です。
テーマは「ハートから聴く」。

ハート瞑想は
ガイド瞑想(ただ座って聴くだけの瞑想)や、
普段の生活場面を使ったエクササイズをによってハートに気づき、繋がる瞑想イベントです。
グループメンバーでのシェアもあります。
今回は、声を使ったアクティヴ瞑想や、歌うことでも聴覚を通じてハートに繋がります。

◆日時:11月23日土曜 13〜16時(3時間予定です)
 ◆場所:葉山 森戸海岸近く
JR逗子駅、もしくは京浜急行 逗子・葉山新駅よりバスご利用、バスご乗車から約30分。
(詳細はご参加の方にお知らせします)

◆料金:5000円
(2日前までにお申し込みの方は、早割3500円)

 ※10時~、18時~には
 レイコシミズ サンギットのサトルボディヒーリング、スターサファイア
神吉ミタのサイキックマッサージ、スターサファイア の個人セッション受付中です。