[SIJ: 22592] ハッピーソウルセラピスト・オンライン体験会★11月18日&19日

mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp

こんにちは

サイキックマッサージ&スターサファイアの認定トレーナーのマティです。

あの伝説のセラピスト・サガプリヤからのワークを伝承しています。

すでに30年が経ち、インストラクターも育ってきました。

ぜひ、この機会に、オンライン体験会を味わってみませんか?

毎月2回のこの無料オンライン瞑想会は、

サガプリヤのワークの本質である

「YESの瞑想」や瞑想のスペースに繋がる「今ここ5ステップ」など

日常生活やセッション前後に生かせるものが満載です。

日程;11月18日(金)10時30分〜11時30分

   11月19日(土)20時〜21時

会場;zoom ★予約されると案内が届きます。

参加費;無料

ファシリティター;石川リタさん(認定インストラクター)

予約案内;

 <https://activepage.jp/ent/esz6icwy> https://activepage.jp/ent/esz6icwy

11/23日(祝・水)ハッピーソウルセラピスト基礎講座 by インストラクター合同

https://www.reservestock.jp/events/761481

★好評・インストラクターラハシャによるアロマソルト付き

 今ここ・瞑想のスペースを強力にサポートします!

 ハッピーソウルアカデミーHP

https://psychicmassagetokyo.jimdofree.com/

石村マティ個人HP

 <https://matisalon.studio.site/> https://matisalon.studio.site/