[SIJ: 22052] 3/30(水) 春♡ハートの喜びを解き放つ@葉山

ミタmita premmitamassage @ gmail.com

葉山の海に近いプライベートな瞑想スペースで

毎月行っている

超少人数制のゆったりとリラックスした瞑想会のお知らせです。

今月のテーマは【春♡ハートの喜びを解き放つ】です。

もう春ですね♡

あちらこちらに、花が咲き始め、肩にあたる穏やかな日差しに、は~っと幸せな溜息がもれます。

世の中では、辛いこと悲しいこともたくさん起こってますが、

私たちの身体は、確実に、春に向かって開きつつあります。

ソフトなブレスワークやエクササイズを通して、

春の生命の息吹が、大地から上がってきて、

そして、桜の花が咲くように、

ハートと身体を優しく開いていこうと思います。

https://resast.jp/events/682539
<https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fresast.jp%2Fevents%2F682539%3Ffbclid%3DIwAR2JBSxq6LzSOI2doGEPpukn9RlzbqlsHTTcnDqPwSF71K_DCaMFJwscB3s&h=AT157PoTNQh5o7PtCwWN9rMjXlGgq38_Fi0ukcmWh7PgqzFu5FFXflyMdTj4UumUjWUW5QxLn6X_MgQ5RChx4jvMWuMV1iVqQJAPexQpBuNb2_YiQ6g7mjdHx1HCn4lENzhGyOXoHVrrFfIn_Npf&__tn__=q&c[0]=AT3Id92u58PxFQBDLs8dTEvH4WiM10J3PBin6AZmyLvfImaZImkeHwCuI1gsfmogrEUiUYKgRg-nGZtnrsUrS4XGMm2O3t4v7Mv0RRaFvYvIskHZoiZxNWGXPnTxbqzRj3popAvR8299DDKrUCmH7s1NWruSVdUk-uWCAtzEeXnHLdm_>

★予定されている内容

(当日、多少の変更があるかもしれません)

◎OSHO アクティブ瞑想

活動的なOSHO瞑想を行います

◎レイコ サンギットによるハート瞑想

:ただ耳を傾けるだけのガイド瞑想です。聞くだけでハートに導かれます。
そして優しく暖かくあなたがハートをオープンにしたくなるスペースに行き着くかもしれません。

◎ミータによる骨盤瞑想

ゆったりとした、骨盤を動かす呼吸をガイドしていきます。

第一第二チャクラを動かしていくことによって、身体の底からエネルギーが湧き上がっていくのをサポートします。

◎ソフトなハートブレス 歌

ゆったりとしたハートを広げる呼吸をガイドしていきます。

最後に、みんなで歌を歌うかもしれません。

 ※10時~、18時~には

 レイコシミズ サンギットのサトルボディヒーリング

神吉ミタのサイキックマッサージ、スターサファイア の個人セッション受付中

◆日時:3月30日水曜

 ◆場所:葉山 森戸海岸近く

 最寄りのバス停「森戸海岸」より 徒歩約7分。
JR逗子駅で3番乗り場、もしくは京浜急行 新逗子駅より「葉山一色」ゆきのバスにご乗車。
(詳細はご参加の方にお知らせします)

◆料金:5000円

(2日前までにお申し込みの方は、早割3500円)

【当日ご留意いただきたい事項】

〇動きやすい、ゆったりした服装でお越しくださいませ(お着替えも出来ます)。
〇会場は人数に対してゆったりしたスペースで、換気のできる配慮がなされています。手洗いなどのご協力をお願いいたします。

〇もしも当日朝、体調がわるい方は別の機会にご参加くださいませ。
その場合、ご連絡をお願いいたします。

○またもしも主催者に体調不良があった場合も、延期や中止の措置を
取らせていただきます。その場合も即ご連絡申し上げます。

■ 詳細、お申し込みはこちらから