[SIJ: 22050] 3/27(日) 桜祭り@池上 桜館

青木卓也 aoki1301js @ yahoo.co.jp

こんにちは。アートマナンダです。

池上の老舗の天然温泉、「桜館」で開催される「桜祭り」に木月アムリタ&アートマナンダでイベント出店します。

【桜祭り】
・入場無料
・3/27(日) 11:00〜15:00
・フリーマーケット、施術体験、占い等

☆アートマ(青木 卓也)のくつろぎのコンシャスタッチ
☆アムリタの揺らしのボディリラクゼーション
どちらも半額(20分1,000円)で受けられます。

当日会場でお渡しするチラシについてる半額券を使って頂けるので、とってもお得なイベントです。
施術枠が30分(施術時間は20分強)と短めなので、
二枠連続で予約したり、アムリタとアートマのセッションや、カイロプラクティックの大塚さんのセッションと続きで予約するのがオススメです。

施術前後に桜館の源泉100%の黒湯を堪能したり、
桜も咲き始めているので、池上本門寺周辺を散策されたり
するのもおすすめです( ^ω^)

※ご予約は以下のメールアドレスに
「桜館」というワードをタイトルに入れて送ってください。

アートマナンダ stillnesshumor @ gmail.com
アムリタ    kizukiamrita @ gmail.com