[SIJ: 22208] 2000円 禅タロット with スパルナ

スパルナSuparna suparnawq @ gmail.com

みなさん、こんにちは!
だいぶご無沙汰していました、スパルナです。
この3年ぐらいの間、プライベートや家族のさまざまな変化と向き合っていました。

その間ずっと心強い友であった禅タロット
バージョンアップした2022年版は進化し続けています。
お休みしていたサニヤス・コミュニティでの活動を再開します!

禅タロットリーディング
期間限定 応援価格
20分 ¥2,000

このモヤモヤをなんとかしたい
どの方向に力を注いだらいい?
あらゆる関係性について
(仕事、家族、パートナー、友人、使命、役割、etc.)
望む出会い、仕事、未来を引き寄せたい
今ここの自分と向き合いたい
その他どんなことでも

キックスタート!
6月7日(火)11:30 ~ 13:30の間
渋谷またはその周辺
ご都合の合う方お知らせください。

その後は、リクエストにお応えしながら各地で開催していきます。
ご希望の日時、場所などお気軽にご相談ください。

場所:
オンライン(ZOOM、スカイプなど)
対面(個人、グループ)
都内、埼玉、千葉の一部地域

お申し込み:
直接メールにて
suparnawq☆gmail.com (☆を@に変えてください。)
または、インスタグラムのDMからお気軽にどうぞ。
https://www.instagram.com/suparna_and/ <https://www.instagram.com/suparna_and/>

お待ちしています♪

Love,
スパルナ