[SIJ: 22209] 6月の瞑想会のお知らせです

サクシン osho @ sakshin.com

闇は人類の集合無意識に刻印された恐怖と結びついています。
「闇の瞑想」は、その闇と親しみ交わることによって、
さらなる静寂の深みへといざなう技法です。
そして、闇への恐怖が完全に落ちるとき、
「死」という圧倒的な闇への恐怖もまた落ちるとOSHOは語っています。
ホールを満たす完全な闇の中で、闇とひとつになり溶け合うことで、
内側に安らぎがもたらされます。
是非この貴重な体験をしてみましょう。

ハーフデイ瞑想会
6月12日(日)2:00pm〜7:00pm
会場:OSHOサクシン瞑想センター
参加費:3,500円(夕食付)

<闇に満たされる>

Schedule(予定)
2:00〜3:00 ジベリッシュ瞑想
3:20〜4:20 闇の瞑想
4:40〜5:40 クンダリーニ瞑想
6:00〜6:30 ビデオ講話
6:30〜 <ディナー&ティー>

「闇を内側に持ち運べば、
体全体はたいへんくつろぎ、
穏やかになる。激情なり、欲求なり、
セックスでいっぱいだと感じるときには、
ただ内側の闇を思い出す。
激情は消え去り、欲求はもはやない。」OSHO

お申し込み・お問い合わせは下記まで電話にてお願いします。
03-5382-4734
OSHOサクシン瞑想センター