[SIJ: 22211] 2022/6/12(日) 《 アーユルヴェーダ祭り》@池上まなび舎NORI のお知らせ

stillnesshumor @ yahoo.ne.jp stillnesshumor @ yahoo.ne.jp

みなさま こんにちは。
Atmanada(青木卓也)です。

6/12(日) 池上  まなび舎NORIで開催されるイベント、
【アーユルヴェーダ祭り】に今回もアルーンコンシャスタッチで参加します。

また、友人の木月アムリタさんは瞑想のシェアで参加します。

※イベントのチラシは以下のリンクからご覧頂けます。
https://xgf.nu/MRCo

*‥..‥*‥‥《 アルーンコンシャスタッチ》‥..*‥‥..*

アルーンコンシャスタッチには
いくつもの手技がありますが、
体を矯正するために使うのではなく、

ほんの少しだけ、身体が広がるように
ほんの少しだけ、心がくつろぐように

時には深く、時にはやわらかく
体の声を聴きながら触れていきます。

アルーンコンシャスタッチは
あなた自身が【そのまま在ること】を慈しむためのボディーワークです。

ほんのひととき、あなたの身体の内側にあるくつろぎ空間を感じてみませんか?

じっくり体験されたい方は
二枠続けて予約されることをオススメします✨

■施術枠‥‥‥‥

A 10:00-
B 10:40-
C 11:20-
D 12:00-  予約済
E 12:40-  予約済
F 13:40-
G 14:20-

■料金‥‥‥‥‥‥

一枠 3,000円 (施術時間約30分)
二枠 5,500円  (施術時間約60分)

ご予約を希望される方は以下のメールアドレスにご連絡ください。

青木卓也(アートマナンダ)
stillnesshumor @ gmail.com

*‥..‥*‥.《 OSHO瞑想と禅タロット》‥..*‥‥..*

10:00〜 OSHOヴィパサナ瞑想(残席1名)
13:20〜 OSHOハート瞑想

各回100分

定員4名、参加費1,000円

参加をご希望の方は以下のメールアドレスにご連絡ください。

木月アムリタ
kizukiamrita @ gmail.com

また、【アーユルヴェーダり】では、他にも様々な出店があります。(上記のイベントのチラシ参照のこと)

他の施術をご希望される方は、主催者の佐々木さん(090-8509-2676)にお電話ください。

もしこのメールをご覧になって当日イベントへお越し頂けたましたら、一声お声がけいただけると嬉しいです。

アートマナンダ