[SIJ: 22337] 8月12日(金)10am 満月@埼玉 第3回魔女のシェア会 女性限定

スパルナSuparna suparnawq @ gmail.com

こんにちは、スパルナです。

水瓶座満月
8月12日(金)10:36 am
満月のシャワーを浴びながらの第3回魔女会を開催します。

毎回パワーアップしている
女性限定の安心のスペースで
くつろぎとともに、マジカルな時間を過ごしましょう。

前回第2回目は、雷雨の中、稲妻の光とエナジーを浴びて、雨に浄化され、新月間際の波動に包まれた、濃密な時間でした。

今回は、満月ピークのエナジーを受け取って
魔女のオラクル世界に入っていきます。
その日その時集まった魔女たちの波動に合わせて
メニューが生まれます。

お盆休みの真っ只中の午前中です。

ふだん夜の集いに参加できない方
ちょうど仕事が休みの方
満月パワーをチャージしたい方
魔女デビューしたい方
癒しが必要な方
他では話せないシェアリングしたい方

女性の皆さん、ご参加お待ちしています。

【スケジュール】8月12日(金)

10:00  開場

10:15 - 11:45 魔女のシェア会
満月にチューニング
魔女のオラクルカードを見ながらシェアリング
ヒーリング瞑想
*メニューは当日のエネルギーに合わせて変更します。

使用するオラクルカード
Witches’ Wisdom Oracle Cards ウィッチーズウィズダム
Witches’ Moon Magick Oracle Cards ウィッチーズムーンマジック

【参加費】¥1,000
*体調やご都合など無理のないようにご参加ください。
*キャンセル料はありません。

【会場】
JR宇都宮線白岡駅から徒歩約4分
無料駐車場あり
(詳細お問合せください)

【お問合せ・お申込】
suparnawq☆gmail.com(☆を@に変えて下さい )