[SIJ: 22334] 明日7/30(土)朝、新月に調えるチャクラ・ブリージングとAUM瞑想

Niru Hiramoto jagpinks @ gmail.com

今朝、地球は新月を迎えました。

この新月は、”今までと正反対くらいに異なる質が、内側から顕れてくる新月”と、星読みの友人がお知らせをくれました。

「たとえると、保守的で古風な老婦人が、ヒッピーの女性に会う、みたいな感じ・・」だそうです(笑)

なるほど、その真反対が出会うせめぎあいか、
新月なのに、まるで満月前のように、ぐうっと圧がかかっている感じが、数日前から。

こんな時は、じいっとしているより、少し体を動かして、滞りやせめぎあいに氣を流してあげると、あっという間になめらかに。

こんなタイミングならと、土曜の朝、新しい月のめぐりの始まりに、スムーズに運ばれやすい通り道をつくる時間を自分に、私たちに捧げたいと思います。

オンラインで、いる場所から、気楽にご参加下さい。
☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*:・

プログラムは、
前半が、7つのチャクラを呼吸を使ってひとつずつ丁寧に上り下りして、旅するように活性化していくチャクラ・ブリージング瞑想。

後半は、呼吸で目覚めた全身の細胞を、次にハミングで震わせながら気持ちよく広げていき、無音の域、宇宙意識の場所にまるごと溶けていく、AUM(オーム)瞑想です。

動と静を組み合わせ、続けてやってみると、
それぞれの瞑想の効果が、
何倍にも増幅されます。

ひとりだと続きにくい濃い集中力とエネルギーの高まりが、
繋がった場ではやすやすと生まれるのは、マジック。

特にチャクラ・ブリージングでは、私たちの中にある、階層ごとにまったく異なる7つの世界を理解とともに体験していけるように、丁寧にガイドしていきます。

チャクラごとに、まったく異なる豊かな力の源泉。
しばらく水が止まっていたチャクラが回り始めたときには、一瞬で生まれ変わったような満ち足り感に圧倒されます。
終わったときには、爽快感と、何も足りなくない、さっきまでの不安って何だったかな?というくらいの広がりの中にいるかもしれません。

瞑想が初めての方も、
これらの瞑想をやったことのある方も、

自分の今を、バランスよく、力強くも繊細に、調(ととの)えられます。

当日は、瞑想後のシェアリングにはあまり時間がとれないかもしれませんが、希望する方にはメッセンジャーでフォローもしますから、
初めての方も安心していらして下さい。

日々ひとりでも続けたくなるような、
錨になる体験を持ち帰っていただけたら嬉しいです。

☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*:・
●日時

7月30日(土)9:15~12:00

●プラットフォーム:ZOOM

●アクセスリンク
https://us06web.zoom.us/j/81147785339...
<https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fus06web.zoom.us%2Fj%2F81147785339%3Fpwd%3Dd3RoVnY5ZnBLQjkvcW9CbUowcTV0QT09%26fbclid%3DIwAR3Vc_nF2yroaSEmbZwpO4g4ZVhyc94z8mnjWNsJzgr4VPq0S5YF2V1pRVQ&h=AT3d3RBpdiszQkWpcUjgMAFEn342h6t5zoI0R7zQ4W8nnUHCF9_83OkYxn-06mODxhYVWzlo0ObHFSjH_ygBzVdA3AQj2qLmUN68w2M111F8OLKHS1gQPwSydCKx7YpC1BOqNyFhRwDpZxlWyw&__tn__=q&c[0]=AT1bUswzBkjxRTXuFoepQtiy-IXqBYEFsJoVYw_vwbhGDM0cCeOcNshQnNWr2jv-bA33l7u3JuVpnJGDSPrkePqzxAmxnf1eur6GjMhEyktpgAdHEvHfLuqvYCgAaenP2oE>
ミーティングID: 811 4778 5339
パスコード: 004175

●参加費:1,500~3,000円の間の、スライド式。
ご自分の懐具合と瞑想しての満足感で、自由に決めて下さい。参加後のお振込でも大丈夫です。

◎汗のかける、体をしめつけない動きやすい服で。

◎なるべく胃を空にして参加されると、呼吸が楽に深くできます。

◎お申し込み
メッセンジャーかメール(jagpinks★gmail.com
<https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fgmail.com%2F&h=AT02xrxIncV2EeE5HkoeLUDuReullieOxGbiUwRJY6EwQZjyCCMjwrS9PS74Bp340Ty-0L1f0oFePQgrLcPMfZQiAPilCdCWneac-AVFUni3eakytWMSPGOJ466Y5awDn5e15LDGu5epwOulgg&__tn__=q&c[0]=AT1bUswzBkjxRTXuFoepQtiy-IXqBYEFsJoVYw_vwbhGDM0cCeOcNshQnNWr2jv-bA33l7u3JuVpnJGDSPrkePqzxAmxnf1eur6GjMhEyktpgAdHEvHfLuqvYCgAaenP2oE>
)で、二ルーまで。
↑★を@に替えてお送り下さい。

*開始時間直前のご連絡は返信が難しい場合があるので、少し早めにご連絡下さい。