[SIJ: 22323] 7/24(日)Who is in ? 1Day 瞑想リトリート@五反田ISNESS

プレム・ドゥルガ info.pmdur @ gmail.com

ラストコール
Who is in ? 都会の真ん中で行う 1Day 瞑想リトリート

内側にだれがいる?
という問いを
目を閉じることなく、
正面に座る、聞き手という名の
鏡をまえに、解いていく。

すでに、分離が起きている。
解体された「わたし」のかけらの
すきまに、ふと溶けたとき、
その内側に、誰がいる?
その内側に、何がある?

通奏低音のように、続くしずけさのなかで、
あなたは、何に出会うでしょうか?

日時:2022年7月24日(日)9:30〜19:00
場所:ISNESS
東京都品川区西五反田2-23-1 スペースエリア飯嶋2階
参加費:6,800円(当日払い)

ファシリテーター:
Awareness Intensive トレイニィー(ドゥルガ、ギティカ、サットボーディ)

持参するもの:
瞑想用のお着替え、靴下、
大きめのショール、小タオル
*お昼は室内で食べます。お弁当をお持ちください。
瞑想中はサイレントで途中に外に買いに行けません。
*マスクを着用してのワークとなります。

こちらで用意があるもの:
お水、お茶、マスク。

お申し込み: info.pmdur@gmail.com(ドゥルガ)
※このメールへの返信でOKです。

※この瞑想法について詳しくは
アウェアネス・インテンシブ・ジャパンの、オフィシャルサイトをご覧ください。
https://awareness-intensive.jp/intensive.html