[SIJ: 22274] 7月28日(木)@埼玉 第2回魔女のシェア会 女性限定

スパルナSuparna suparnawq @ gmail.com

こんにちは、スパルナです。

獅子座新月ほんの数時間前7月28日(木)19時~
第2回魔女のシェア会を開催します。
女性限定の安心のスペースで
楽しいくつろぎの時間をシェアします。

先日の第1回は、魔女のオラクルカードに没入して時間が足りないくらいでした。
そのため今回は、18:30オープンにして、ゆっくりみんなのスペースを作っていこうと思っています。シェア会自体は19時スタートです。
早めにいらっしゃれる方はどうぞ。
19時前後に到着でもOK。ご自分のタイミングで。

【スケジュール】7月28日(木)

18:30 開場
集いへのいざない
雑談をしたり、着替えたり、
エナジーを整えゆっくり準備をしていきます。

19:00 - 20:30 魔女のシェア会
魔女のオラクルカードを見ながら、新月の願いやその時の思いをシェアリングします。
*ボイドタイムには当たらないのでご安心ください。

使用するオラクルカード
Witches’ Wisdom Oracle Cards ウィッチーズウィズダム
Witches’ Moon Magick Oracle Cards ウィッチーズムーンマジック

【参加費】¥1,000
*体調やご都合など無理のないようにご参加ください。
*キャンセル料はありません。

【会場】
JR宇都宮線白岡駅から徒歩約4分
無料駐車場あり
(お申込みの方に詳細お知らせします)

【お問合せ・お申込】
suparnawq☆gmail.com(☆を@に変えて下さい )

Love,
スパルナ