[SIJ: 22273] タントラネオヨガ

風間弘子 mdsangeet @ icloud.com

ナマステ フレンズ!

暑さと梅雨の入り混じりの天気に驚きをもたらされますね。

今ここのヨガはヒーリングをもたらします。
アサナをすることで、何かがスッキリとし、思考や体の痛みから解放されるので、生き生きとした日常を過ごすことが出来ます。

ヨガを今までやったことがあって苦手と思っているかもしれません。タントラネオヨガは今までとは違った新しいヨガのあり方を探求していきます。

Oshoとパタンジャリ、アヌブッダとアナーシャの教えにそって行っております。

皆様のご参加をお待ちしております♪

ーーーーーーーーーーーー

7月 11日(月)、25日(月)

13:00会場
13:15スタート
14:45終了

場所:新宿区若松河田駅より徒歩2分の会場
(予約の際にお伝えします)

参加費:3,000円

ご予約:デバ サンギートまで
sangeet.hiroko☆gmail.com
(☆を@に変えてください)