[SIJ: 21923] 1/19(水)18:45 Osho デス・セレブレーション & ShivaShaktiオンライン・スペース開幕LIVEイベント

ShivaShakti Awakening shivashaktiawakening @ gmail.com

.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜
My sannyasins celebrate death too,
because to me death is not the end of life

but the very crescendo of life,
the very climax.

It is the ultimate of life.

Osho
- Come, Come, Yet Again Come #2
.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜

Beloved friends,

こんにちは。トーシャンです。
1月19日(水)18時45分から
ダンス、Music& Silence、そしてOshoの講話を聴きます。

講話は「ダンマパダ」永遠の真理から〜。

その後、1月19日からスタートするシヴァシャクティの
会員制オンライン・コミュニティ開幕ライブイベントがあります。

寒い夜になるかもしれませんが、
お祝いしましょう♪

Love,
Toshan

【開催内容】
Osho Death Celebration & ShivaShakti ONLINE Space Opening