[SIJ: 21922] 1/29、30(土日)ARUNオンライン1月 ポラリティ「愛と意識の2つの翼を広げて」

アルーンコンシャスタッチジャパン info @ arun-conscious-touch.jp

【アルーンコンシャスタッチ オンラインコース*1月】

4カ月ぶりのARUNオンライン。
ドイツよりラサタ、スペインよりカマラ、2人の日本人ARUNティーチャーと繋いでの開催です。

ARUNコンシャスタッチは、
対面でパートナーとともに愛と意識からタッチを分かち合う瞑想からスタートしています。
リアルで出会える時、それはかけがえのない至福の時間です。

そしてコロナをきっかけに(最初は仕方なく!)始まったオンラインは、
思いがけずARUNの本質をよりくっきりと見せてくれました。

ARUNはどんな時も、受け取る人が、
その瞬間の自分の内側を感じて、それに気づきを向けて、何もジャッジすることなくただどもにいる。
そのために触れていきます。

一番大切なゴールはタッチの先にある、そのこと。

その視点でみると、オンラインでのセルフタッチの場は、
「仕方ない」ではなく、
「だからこそ届く、だからこそ深まる」そんな場だったのです。

自分のスペースにリラックスして在る、
そして周りの誰かに気をとられることなく、
真っ直ぐに自分に向かい、内側を感じる。
プライベートな部分にも安心して触れていくことができます。

そして実は、ティーチャーとの距離がとても近く感じられるのもオンラインならでは。マンツーマンで間近で語り掛けられているかのようにダイレクトに届いてきます。

**

セルフタッチの豊かさは発見と驚きの連続です。

手のひらによるタッチは、自分自身のタッチの質を自分で受け取る体験。
それは発見で、自分への信頼もまた育てます。

そして、、
呼吸や声による内側からのタッチ、、
意識のタッチ。。

愛と意識の光で内側を照らすこと。その恩恵を、
創始者Anubuddaha&Anashaは繰り返し語ります。
とってもシンプルで奥深いこのことにARUNは取り組み続けます。

迎春シリーズ(1-3月)は
「愛と意識の2つの翼を広げて」をテーマに、
ポラリティー=両極のタッチのアプローチを体験していきますよ。

お申込みスタートしています。
ぜひご一緒に。

**

★1月29日(土)1日目:両足と首 with カマラ

足は私たちを母なる大地へとつなげてくれている部分。その足に今までになかった愛を注いでいくと、
母なる大地の無条件の愛のエネルギーを受け取りやすくなります。

首は24時間私たちが起きている時も眠っている時も常にたくさんの情報が行き来している繊細で、
でもいつも頑張ってハードワークしてくれている部分。

くつろいだ足でしっかりグラウンディングして大地に根っこを張って、エネルギーの川になっている首の調和を取り戻してより高い空へ高意識へと舞い上がっていきましょう。

★1月30日(日)2日目:両手とハート with ラサタ

毎日使っている私たちの手、どれだけの仕事を日々こなしてくれているでしょうか。この日は手や腕とその働きに感謝して、手がもつ繊細さ受容性、自由な広がり、手で触れることの神秘、受け取り与えることの奥深さを探っていきます。当たり前に思っていたことが、ドキっとするほど、センシュアルで新鮮で神聖さに溢れています。

ハートと両手の繋がりを愛と意識で満たしハートから分かち合う喜びとともに大空に力強く羽ばいていきましょう。

**

■ARUNオンライン with ラサタ&カマラ 2022年1月
-愛と意識の2つの翼を広げて-
ポラリティー=両極のタッチ

1月29日、30日(土日)14:30-18:00 @zoom
2日間 10,000円、1日のみご参加 5,000円
ACTJ 認定アルーンラヴァー 2日通しの場合 9,000円
*録画視聴による参加も可能です。

詳細はこちら
https://www.arun-conscious-touch.jp/2022/01/osho7daysarun1-with.html#more

■OSHO瞑想7Days with ARUNチーム
毎朝6:00-7:15
1月24日(月)- 30日(日)

1月24日(月)OSHOクンダリーニ瞑想
1月25日(火)OSHOナダブラーマ瞑想
1月26日(水)OSHOダイナミック瞑想
1月27日(木)OSHOジベリッシュ瞑想
1月28日(金)OSHOマンダラ瞑想
1月29日(土)OSHOチャクラサウンド瞑想
1月30日(日)OSHOハート瞑想

1日 1,000円 瞑想7回チケット 5,000円

★セット割引
瞑想 7回+ARUNオンライン2日間 13,000円
瞑想 7回+ARUNオンライン1日間  8,000円

■ARUNコンシャスタッチ妙高高原リトリート with ラサタ&カマラ
4月29日(金・祝)- 5月6日(金)7泊8日
新潟県妙高高原にて
詳細はこちら
https://www.arun-conscious-touch.jp/2021/12/2022.html#more

■お申込み、お問い合わせ