[SIJ: 21921] 1月22日(土)23日(日)横浜戸塚にて 瞑想会

Sasha bs @ awalchemy.info

1月22日(土)23日(日)瞑想会

変容の錬金術 横浜氣功施療アルケミーヒーリング

未だに続ける新型コロナ

情報を調べてらっしゃる方も多いことでしょう。

さて、横浜氣功施療アルケミーヒーリングでは

チャクラに注目し、ネガティヴな波動や

浄化含め活性化することで

世間のネガティヴな影響に惑わされず

世間にいても世間にいない!(笑)

ユニークな個々の個性とシェアリング含め

更に意識の成長を図っていきませんか?

エネルギーを取り戻し

リバイタライズする。

意識こそ変容の錬金術
瞑想で更なる新しい扉を共に開いていきませんか?

~~~~
ご案内
~~~~

日にち

1月22日(土)23日(日)

時間

午前10時00分~(9時30分開場)

午後16時30分

内容
  a.. チャクラサウンズ(チャクラブリージング) チャクラを活性化させる
  b.. デヴァヴァニ瞑想
  c.. ナーダブラーマ瞑想
  d.. ハート瞑想
  e.. 第3の眼の瞑想
  f.. サークル・エナジーメディテーション(深い深層で波動を合わせ目覚めを促進していきます。)
※瞑想の内容を変更する場合もございます。

料金

2日間  ★初めての方 9,500円 (1日のみ参加 5,000円)

2回目以降の方 2日間 9,000円 (1日のみ参加 4,500円)

◎事前お振込み先 (三井住友銀行 普通 7460940 横浜氣功施術院)

◎会員  2日間 6,000円 (会員とは、パッケージセッション受けた方が対象)

※ランチご持参下さい。ティータイムではお茶とスナックをご用意いたします。
※軽く汗をかいても良い服装でお越しください。

場所

横浜氣功施術院/横浜氣功施療アルケミーヒーリング
湘南新宿ライン・東海道線・横須賀線

JR戸塚駅よりバス13~15分 徒歩2~3分

 https://www.awalchemy.info

bs @ awalchemy.info

電話 045-881-8562 携帯 070-6637-4910
菩提 サーシャ

詳細は以下をご覧ください!

https://www.awalchemy.info/meditaton-meeting/jan-2nd_23rd_meditation/

◎プロフィール Ma.Bodhi Sasha

クンダリーニヨガマスター、中国氣功医師
アルケミーヒーリング(チャクラの変容)

1984年よりYMCA他ヨガ指導に携わる。
眠れるクンダリーニ覚醒後1991年

和尚の弟子になる。
プーナー、アメリカセドナの

和尚アカデミー数々トレーニングと探求を深める。

リーラ、プラサード、アルヴィナ達より

サトルボディヒーリングのトレーニング受けた後

かつて得たクンダリーニ覚醒から

チャクラ体験を通し独自に

チャクラを変容させるアルケミーヒーリングを確立。

瞑想、気づきを伝達し、自分軸をしっかり

サポートする。

ウツ、パニック障害、深いトラウマ、過去生の問題、

関係性の改善や霊障に至るまで

心と体の健康へのサポートを遠隔でも行う。

エッセンシャルライフコンサルティングも好評!

現在、昨年から新型コロナについて調べ上げ

社会活動や神社の浄化も行う。