[SIJ: 21911] OSHOセレブレーションのお知らせ

サクシン osho @ sakshin.com

来たる1月19日は、OSHOが肉体を離れた日です。
光明を得た一人の覚者がこの世界から旅立つ、ということの意味を
残されたビデオ「あなたに夢を残す」が伝えてくれているように思います。
「あなたに夢を残す」は肉体を離れた当日の模様を、OSHOのメッセージとともに記録されたもので、その上映とダンスで、皆さんとお祝いしたいと思います。
深くハートに触れるひとときを共に過ごしましょう。
OSHOセレブレーション
1月19日(水)7:00pm〜9:30pm
参加費:3,000円(夕食付)
会場:OSHOサクシン瞑想センター
お申し込み・お問い合わせは下記まで電話にてお願いします。
03-5382-4734
OSHOサクシン瞑想センター