[SIJ: 21915] 2月5(土)6(日)ニュートラルなタッチ〜第一次呼吸に出会う〜@名古屋

GIRI MARUTA girimaruta @ gmail.com

あけましておめでとうごいざます。

名古屋スタジオウーヌスのマルガ&ぎりです。

2022年最初のニュートラルなタッチのお知らせです。

ニュートラルなタッチは、生きること、関係することのエッセンスを

探求するワークショップです。

内なる仏陀

私たちは、多層な存在で、一人一人ユニークです。

肉体、感情、個人的な歴史、才能・・・一人一人全く違います。

そして、私たちの中心には、誰もが愛や静寂のスペースを持っています。

宇宙、全存在と繋がるスペースです。

このスペースは、内なるキリストであり、仏陀です。

第一次呼吸

そのスペース=空、あるいは無から

宇宙を創造するエネルギーー第一次呼吸が起こってきます。

肺でする空気の呼吸以前に、私たち生きとし生ける存在は、エネルギーの呼吸をしています。

知らないうちに、無意識でしているので、私たちは、第一次呼吸の存在を知りません。

第一次呼吸は宇宙に普遍的に存在する力であり、

私たちの存在を創っている大いなるいのちです。

別の言葉では、無条件の愛、神の叡智です。

第一次呼吸を通して、私たちは、大いなるいのちと一つになって生きています。

ワークショップでは、まず、私たちは内なる静寂につながります。

仲間とともに内側に向かうとき、私たちは容易に内なる仏陀に出会います。

自分自身の仏性を見出すのに、特別な修行は必要ではありません。

私たちは静寂のスペースで、身体に触れる交換セッションをします。

そこで、静寂の中から起こってくる第一次呼吸に出逢います。

それは、いのちの発露であり、第一次呼吸に出会うのは、至福の体験です。

渇望と葛藤

私たちの中には、内なる仏陀、自分自身のエッセンスを

表現したい、生きたいという渇望とともに、

見たくない、蓋をしている感情や出来事も存在します。

ワークショップのプロセスでは、

私たちの人格の中に隠されたものも見ていきます。

そして私たちは、より自由になり、

翼を広げ生きていきます。

学ぶこと
✳︎ニュートラルなタッチ
✳︎ニュートラルな関係性
✳︎自分自身に繋がること
✳︎グラウンディング・センターリング
✳︎第1次呼吸
✳︎瞑想

内容
✳︎交換セッション
✳︎瞑想、エクササイズ
✳︎座学
✳︎シェアリング

こんな人にお勧めです
✳︎人生の転機にある方
✳︎自分自身に寛ぎたい方、自分に出逢いたい方
✳︎瞑想に興味のある方
✳︎人との関係を学びたい方
✳︎ボディワークを学びたい方
✳︎クラニオ・バイオダイナミクスに興味のある方
✳︎ボディワーカー、セラピスト、教師、医療職等人と関わる仕事をしている方
✳︎あなた

ファシリテーター

ぎり&マルガ

日程

2022年2月5日(土)午前11時~午後6時
2022年2月6日(日)午前10時~午後5時

参加費

36000円(再受講18000円、再々受講9000円)

1日だけ参加希望の方は、ご相談ください。

お問い合わせ & お申し込み

メールでのお問い合わせ&予約
   こちら <https://gc5app.gcserver.jp/cgi-bin/www.banyantree8.com/inquiry/_view_209/?blog_id=19&form_id=209&type=view&token=NCCYelwDPaAtcGvEJx9XdlWGhEaUikCj3Xpu8Kes>(クリックして下さい
   問い合わせフォームにつながります)
   あるいはこのメールに返信ください。
TEL.052ー833ー1623

詳しくは
2月5&6ボディワーク講習会〜ニュートラルなタッチ <http://www.banyantree8.com/blog/2022/01/2022-1511548.html>

ウーヌスホームページ
ボディワーク講習会~ニュートラルなタッチ(HP) <http://www.banyantree8.com/neutraltouch/>
(体験談もあります)

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

お会いできるのを楽しみにしています。

愛と感謝を込めて

マルガ&ぎり

www.banyantree8.com <http://www.banyantree8.com/>

052ー833ー1623