[SIJ: 21914] タントラネオヨガ☆1/17(月)

Sangeet Deva sangeet.hiroko @ gmail.com

みなさま ナマステ!
本年度もよろしくお願いいたします。
まだまだ寒い日が続いていますが、
ちょっと花粉?みたいな感じもあったりしてませんか。
今を生きるコツを
タントラネオヨガで見つけていきましょう。
タントラネオヨガでは、
ヤマ、ニヤマ、アサナ、プラナヤマなど8つの肢
を学びます。
ヨガのプラクティスと呼吸の瞑想を主に
今ここの体に気づきを持って行います。
タントラネオヨガを通してヒーリングされていくプロセス
を楽しみませんか。

日時: 1/17(月)13:00会場
           13:15スタート
           15:20終了
場所: 新宿区若松町(お申し込みの際にお伝えいたします。)
参加費:3,000円
持ち物:動きやすい格好、着替え、ヨガマット(なければ持たないで大丈夫です。)お飲物(水分補給用)、手ぬぐいもしくはハンドタオル

●お問い合わせ・申し込み●デバ サンギート
sangeet.hiroko☆gmail.com (☆を@に変えてください)