[SIJ: 21897] オンラインコース:愛のための新しい始まり

Rumiko Nishigori kantu0202 @ yahoo.co.jp

1月10日(月)19〜22:30

ドイツ人セラピスト・スヴァギートによるオンラインマスタコースのお知らせです。

「愛のための新しい始まり」

新年を、愛の意味を新たに理解することから始めます。

私たちは長い間、愛について間違った条件付けを受けているために、愛とは何かについて誤った信念を持っていることが多く、その結果、痛みや苦しみを経験しています。

本物の愛は、癒しの原動力であり、充実した人生の源でもあります。

愛を経験してこそ、私たちは完全に生きているのです。

このクラスでは、人生において大事な人との関わり方や、愛の流れを助けるものについて探究していきます。

残席8名さまです。お早めにご予約ください。

参加費:13000円 日本語通訳付き

問い合わせ:カマラ lilyrosestarbkamala @ gmail.com

https://star-rise.jimdofree.com/new-on-line-course-1 <https://star-rise.jimdofree.com/new-on-line-course-1>/