[SIJ: 21895] 1/6(木)★新春OSHO禅タロットナイト with ラサタ・オンライン

ラサタと旅する★事務局 rasata.japan @ gmail.com

【新春OSHO禅タロットナイト with ラサタ ♪】
ラサタとともに、皆とともにカードを引き、シェアするのは、一人でのリーディングとはまた違った深みがあります。
新しい年のはじまりのとき。内側に気づきを向け、分かち合う瞑想の時間を一緒に過ごしませんか。
禅タロットをお持ちの方はご準備ください。
カードをお持ちでない方でもご参加いただけます。 どうぞお気軽に。
1月6日(木)20:00〜22:30
参加費3000円
定員:23名
オンライン *ラサタからのメッセージ* 新春タロットリーディング
2022年に新たな気づきを向けていきましょう。
Osho禅タロットは目覚めのための意識のツールです。
そこには良いカードも悪いカードもなく、あなたがそのカードなのでもなく、タロットという鏡に映し出された今のあなたが最も気づく必要のあるひとつの側面が映し出されます。タロットは絵で描かれているので、私達の論理的思考を迂回して、内側の気づきと深く繋がるのを助けます。
タロットと親しむことの恩恵は、マインドのジャッジや比較、批判や期待から距離をとり、今この瞬間に知覚を開いて体験の中に入ること、あるがままを感じ受け取る受容性、内なる智慧や直観と繋がるスペースなどを、育ててくれることです。それに伴い、日常の物事の捉え方、姿勢も変わっていきます。生きることのエッセンスとより繋がっていくでしょう。
タロットとともに内側に愛と気づきの光を灯していきませんか?
Oshoの洞察溢れる深遠さとハートフルな笑いが弾ける楽しい時間です。
タロットが初めての方、持っていない方も、どなたでもウエルカムです。 Love
Rasata =======
★タロット長期コース好評受付中です。どちらもお席はだいぶうまってきました。お早めにどうぞ。
■体感するOSHO禅タロット・ベーシック♪with ラサタ《6回コース》
1月13日(木)
1月17日(月)
1月27日(木)
1月31日(月)
2月10日(木)
2月14日(月)
いずれも20:00〜23:00
参加費 35,000円
リピーター価格 28,000円
詳細はこちら
https://fb.me/e/1YkrlRO4F
<https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Ffb.me%2Fe%2F1YkrlRO4F&h=AT3dfRgeX8ai8jk7gDhJ8uoS657auEYTmRtUOt3ngucK46JY1djs19HBYdDhXLawohKwCSUSWGG5oUXBS2dMqUQ4pblDOYVirP1aZf3pWGYmr92UztEeePdlqI_edqSastviE76VLWdkKJDnLySUiB3gIg&__tn__=-UK-R&c[0]=AT2r_4LhQRJn1nmy1uCI8Qa4--bMXvCsn85AMbZ5d6PofP3R5srF3JrERhc-jr9gWnI15UvVEMDMgS17JY0tIYiekTDmuyWlq_X5DbXibxAydoU-vpC2sunxQxRKIO43q7JjKodLhblv2fg4Sve06nfQe3MbknQq9-YF89g3cSlZ_nxF5cOpGf7BuendNqgZXqmwuFEC>
■OSHOトランスフォーメーションタロットに瞑想する♪with ラサタ《6回コース》
2月24日(木)
2月28日(月)
3月10日(木)
3月14日(月)
3月24日(木)
3月28日(月)
いずれも20:00〜23:00
参加費 35,000円
リピーター価格 28,000円
詳細はこちら
https://fb.me/e/1fFv7UFJR
<https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Ffb.me%2Fe%2F1fFv7UFJR&h=AT0bVBOTlhhgK1nO0lRQaki4mp1hi9u7S4akwsdWMXD_8SUkZ7yIsF7PDi7AnbAIOfBN1c-Kru7VOk3duo9TKcTi7cjY32b94av4FsIqZ35EnLHu_JKQgU4n4ARPAKbTNRkFwIi6lI4H3Bz4SdApkT0xHg&__tn__=-UK-R&c[0]=AT2r_4LhQRJn1nmy1uCI8Qa4--bMXvCsn85AMbZ5d6PofP3R5srF3JrERhc-jr9gWnI15UvVEMDMgS17JY0tIYiekTDmuyWlq_X5DbXibxAydoU-vpC2sunxQxRKIO43q7JjKodLhblv2fg4Sve06nfQe3MbknQq9-YF89g3cSlZ_nxF5cOpGf7BuendNqgZXqmwuFEC>
■いずれもお申込みは
rasata.japan @ gmail.com ラサタと旅する★事務局
担当:アディプリヤ(角田佳子)