[SIJ: 21893] ヒマラヤ山脈瞑想体⭐️1/15日 in 川崎 チャクラ・ヒーリングージャーニー・イベント★

mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp

HAPPY NEW YEAR❣️

サイキックマッサージ・トレーナーのまてぃです。

今年もよろしくお願いします。

新春第一弾。

去年より毎月1回のチャクライベント

いよいよ第6チャクラです。

ヒマラヤ山脈瞑想体験⭐️1/15日 in 川崎

日程;1月15日(土)18時30分~20時30分頃

参加費;4,800円

    4,000円(1/11日まで早割り)

問い合わせ;mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp <mailto:mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp>

予約;https://resast.jp/events/652290

直感とヴィジョンをクリアにすることにより

自分の創造性と繋がりたい方

今回は第6チャクラ・眉間のところ、第3の目です。

直感とヴィジョンに繋がります。

私たちが、

両親や先生・また友人から言われたこと、

他人からの期待に応えようとしていると

本来の直感が発揮されていません。

それにより、人生のヴィジョンも曇ります。

「自分は何をしたいんだろう?」

「生きてる意味は?」

「なんだか、もやもやしている」

「生きてる実感を感じたい」

本来の自己のスペースは空のようにとても広大です。

怒り・悲しみ・憂鬱さなどネガティブなものから

喜び・繊細さ・遊び心など、本当の自分の源泉に触れます。

本来の自分に繋がると、他人を気にすることなく

自分を生きる事ができるようになります。

冬のピンと張りつめた空気は、

まるでヒマラヤ山脈のようです。

あたかもヒマラヤ巡礼の2時間のような体験にて、

心身に繋がり、

第3の目の瞑想を1時間します!

石村まてぃ
mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp <mailto:mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp>
090-2478-0353
http://www.mati-cafe.com/