[SIJ: 21892] 謹賀新年

ozakusan @ lapis.plala.or.jp ozakusan @ lapis.plala.or.jp

今年も瞑想のいろいろな機会を提供していきます。
 ピ〜ンときたら扉を叩いてみましょう

【瞑想の家の今後のスケジュール】

1月2日午後3時〜5日午後3時
   ★ 瞑想と作務の生活 ★
ハイシーズン価格1時間作務で5000円/日(24時間)
https://ozakusan.com/meisoutosamu2106/
         現在も受付中!
 ※2 , 3日バス運休のため、駅送迎します。
 JR鹿沼駅15:00 東武新鹿沼駅15:10のみです。

6日   準備で休業

7日午後3時〜11日午後3時
   ★ 新春 瞑想リトリート ★
ー 様々な瞑想法を体験できます ー
期間中の都合の良い日に参加できます。
   https://ozakusan.com/meisouretreat2201/
    受付中です
    \(^-^)/

2月11日午後3時〜20日午後3時
   ★ ヴィパサナ10days ★
期間中のほとんどをサイレンスで過ごします。
  ー 瞑想に深く入ります ー
   告知前先行予約受付中!
       ※割引有り
https://ameblo.jp/ozakusan/entry-12657739852.html

3月1日〜4月20日
 ★ 激安!瞑想と作務の生活 ★
日々瞑想に励みながら、日中3-4時間の作務をします。
ー  仕事をしながら瞑想をします ー
作務は、主に来シーズン用の薪造りです。
     参加費2000円/日です。
  詳しい内容は後日告知します、

※すべて予約が必要です。
予約フォームから受け付けています
https://ozakusan.com/reserve/

※瞑想はもちろんそれ以外の研修などの目的で、
瞑想の家を利用したい個人、グループは
空いている日を使うことができます。

空き状況(予約カレンダー)
https://ozakusan.com/schedule/
を参照し、予約フォームからお申し込みください

本年もなにとぞよろしくお願い致します

瞑想・芸術・癒し 空間
石裂山(ozakusan)瞑想の家
https://ozakusan.com/