[SIJ: 21894] 1/9(日)Who is in ? 東京1Day 瞑想リトリート@五反田ISNESS

プレム・ドゥルガ info.pmdur @ gmail.com

この瞑想リトリートでは
 "真我" を見いだす禅的アプローチの公案「Who is in ?」と、
体の浄化を促すアクティブ瞑想を集中的に行ないます。

たとえ1日であっても普段の生活場から離れ、
自分と向き合う時間を持ち "真我" を問います。

このリトリートで行なう公案メソッドの鋭さは
あなたが思う以上の効果を体験させてくれるでしょう。

公案は、悟りに至る修行のひとつですが、それだけでなく、
社会の中で生活する私たちの迷いに解決を与えてくれます。

公案に向かう時、私たちの意識が内側に向かいます。
それが何であれ、その瞬間の自分の状態に真摯に向き合います。

混乱した社会に生きる私たちの思考と感情は混沌とし、
私たちの気づいている意識は氷山の一角です。

その一角から公案を使って矢のごとく深く内なる世界へ、
そして真実へ向かいます。

※Komalagita & Dasoによる「Awareness Intensive Training」を終了した
トレイニー・チームによる開催です。

日時:2022年1月9日(日)9:30〜19:00
場所:ISNESS
東京都品川区西五反田2-23-1 スペースエリア飯嶋2階
参加費:6,800円(当日払い)

ファシリテーター:AI Trainees
(アディプリヤ、ギティカ、サットボーディ、ドゥルガ)

持参するもの:
瞑想用のお着替え、厚手の靴下、
大きめのショール、小タオル

*お昼は室内で食べます。お弁当をお持ちください。
瞑想中はサイレントを保ちます。休憩中に買いに行くことはできません。

こちらで用意があるもの:
お水、お茶、マスク。

お申し込み:ギティカ gitikaosho8 @ gmail.com

*この瞑想法を詳しく知りたい方は
アウェアネス・インテンシブの
オフィシャルサイトにて:
https://awareness-intensive.jp