[SIJ: 22107] ARUN妙高高原リトリート 4/29〜5/6 あと少し入れます!

アルーンコンシャスタッチジャパン info @ arun-conscious-touch.jp

【からだに戻る、からだから始める】

それは本当に大切な人生のカギです。
からだに戻る。それだけで、あれだけ自分を覆い尽くしていた問題が、あれ?どこかに行っている。。
それはとてもよくあること。

からだに根付き、感じることを始める。自分のからだを愛する。
そこから、生はいきいきと豊かに広がりはじめます。
そのような私で、人々と、世界と出会っていく。
それは果てしなく愉快で幸せなことです。

ARUNはそれを体験する場であり、
そのような在り方を助けるタッチを学ぶ場です。

今春のARUNコンシャスタッチは、東京でも、大阪でも、
そのことを目の当たりにする素晴らしい時間を過ごしました。
この満ち満ちたエネルギーを携えて、妙高高原リトリートに向かいますよ。

こんどは美しい気に満ちた大自然、温泉、滋味あふれる山の幸も私たちをサポートしてくれます!

ただくつろぎたい、
からだを感じたい、
からだに戻りたい、
感覚をとりもどしたい、
自分に滋養を与えたい、、。

携わっているボディワークをさらに真に深いものにしていきたい、
自分のからだを探究したい、
くつろぎから人と関わるやり方をみつけたい、
瞑想を味わってみたい、
瞑想をさらに深めたい、、。

どんな方もウェルカムです。
一緒に、豊かな生に向かいましょう。

■ARUNコンシャスタッチ妙高高原リトリート with ラサタ&カマラ
4月29日(金・祝)- 5月6日(金)7泊8日
前半 4月29日 - 5月2日
後半 5月2日 - 5月6日

詳細はこちら
https://www.arun-conscious-touch.jp/2021/12/2022.html#more
*3日間以上の部分参加も可能です。ご相談ください。

■ARUN広島2デイズ with ラサタ
5月21日・21日(土日)10:00 - 17:00
オハナ・ヴィレッジ (広島県江田島市大柿町大原1373)
参加費 27,000円(一日のみの参加の場合は14,000円)
ご宿泊をご希望の場合は、宿泊費が別途かかります。
新規オープンのオハナ・ヴィレッジの別練2階での宿泊、1階での食事となります。
コンシャスタッチの会場は、屋根を新しく張り替えた古民家の母屋となります。

■ARUN沖縄2デイズ with カマラ
5月21日、22日(土日) 10:00 - 19:00
沖縄水納島コーラルリーフ
参加費 33,000円(早割:30,000円)
リトリートの前後にはアクティビティや海で行うアルーンを開催予定。

■お申込み、お問い合わせ
info @ arun-conscious-touch.jp