[SIJ: 22108] 4月27日(水)4月27日(水) 【ふたつの愛の岸辺】~内側の男女それぞれのクリエイティビティ葉山

REIKO SHIMIZU reiko @ jn4.so-net.ne.jp

4月27日(水)
【ふたつの愛の岸辺】~内側の男女それぞれのクリエイティビティ

〜内側の男女それぞれの潮流〜

月に一回、レイコシミズ サンギットと神吉ミタで
葉山の隠れ家的なサロンで ゆったりとした少人数の瞑想イベントを開催しています。

4月は平日、27日(水)14時~17時  です。

詳細・お申し込み⇩
https://resast.jp/events/694556 <https://resast.jp/events/694556>

誰もの内側にふたつの独立した大きな潮流、エネルギーの流れがあります。
この瞑想イベントを行うスペースの近くには海岸がありますが、まるでそれは違う波が押し寄せるふたつの岸辺、流れなのです。

これが誰もの内側に存在するインナーマン(男性性)・インナーウーマン(女性性)です。
ふたりは全く違う2つのキャラクターで、あなたの中にエネルギーとして存在するのです。

今回はこの内側のインナーマン・インナーウーマン、それぞれのクリエイティビティを探求していきます。

多くの人はそれらを単純に、あなたの内側の男らしさ、女らしさ、と捉えていたり
二人がラブラブであれば良いんだよね? と、思ったりしてらっしゃるかと思います。

でも、本当は、大きな屋根を二本の柱が支えるように
インナーマン・インナーウーマン各々が、愛と瞑想と共にしっかりと自立し
「自分自身の生」を生きていくこと。

それが、本当の意味で、「自分を愛する」と言うことです。
すると外側の関係性や仕事にも、美しい流れをもたらしていきます。

でも、実際は、スターサファイアのセッションなどでエネルギーをみていくと、

インナーマン・インナーウーマンどちらかがどちらかを愛するあまり、
自分を犠牲にして
お金を稼ぐために全く自分に合わない仕事を必死でやっていたり、
相手をコントロールして、自分の意のままに動かそうとしていたり、
相手が大きく見えすぎて、自分は全くダメで何もできないと、自信をなくしてしまっていたり、、、、etc...
内側ではそうしたたくさんのドラマが繰り広げられています。

今回の瞑想イベントでは短い時間ですが、
自分の内側のインナーマン・インナーウーマンのキャラクターとの出逢いに導きます。
その出会いは全く今まで知らなかった人にとっては衝撃的かもしれません!

そして各々が「ほんとに自分自身のためにやりたいこと」
を見つけていく手助けになれば、と思っています。

定員最大4名です。

ご縁のある方、お待ちしています。

★予定されている内容
◎Yesの瞑想。
 あなたの「生」を動かしている「流れ」にハートを開く、そのためのアクティブな瞑想です。
◎呼吸の瞑想。
 ゆったりとした、骨盤を動かす呼吸をガイドしていきます。
 あなたの男性的エネルギーと女性的エネルギーの流れに気づきます。
今の時期自分がそれに対してどう感じているかに気づきます。

◎インナーマン・インナーウーマンそれぞれのクリエイティビティをサポートするワーク。
  あなたのインナーマン・インナーウーマンが本当にやりたいことをサポートします。あなたがそうしたければ絵を描いたり、歌ったりするかもしれません♡

 ◎インナーマン・インナーウーマンへの質問。
  あなたのインナーマン・インナーウーマンの窓である目に、それぞれのクリエイティビティを知るための質問をしてゆきます。
 これまでまったく知らなかった場合は、衝撃的な応えが返って来るかもしれません♡

 ※10時~、18時~には
 レイコシミズ サンギットのサトルボディヒーリング、スターサファイア
神吉ミタのサイキックマッサージ、スターサファイア の個人セッション受付中。

◆日時:4月27日水曜 14〜17時

 ◆場所:葉山 森戸海岸近く
   :JR逗子駅よりバスご利用
 (詳細はご参加の方にお知らせします)

◆料金:5000円
(2日前までにお申し込みの方は、早割3500円)

◆詳細・お申し込み⇩
https://resast.jp/events/694556 <https://resast.jp/events/694556>

◆お問い合わせは、以下でも受け付けています。
レイコ シミズ サンギット
reiko.s.agua♡t.vodafone.ne.jp
♡を@に替えて送信してください。