[SIJ: 21664] 【探求と瞑想=迷宮!?】・・・いいえ、真実は、シンプルです。

Shanti Sonoko K office.inwonder @ gmail.com

シャンティです。
SIJにはプレムラジのMeeraペインティング・グループでお世話になっています(^ ^
このたび個人での活動を少しずつ始めていくことにしました。

https://shantiai.page.link/sij

「その場しのぎのパターンを抜け出す。」
感情解放、ストレス解消のための瞑想、ヒーリング、セラピー、セッション、グループ、探求。

その場では気分が良くなっても、ストレスのかかる場面ではネガティブさが簡単に戻ってくる、だからまたそうしたテクニックに頼る。
その場しのぎの繰り返し。

なぜそうなってしまうのでしょうか?

ほとんどの人が「何を探しているのか」を分からないまま、
「探求」らしきものを続けているからです。

精神探求とは、瞑想とは、意識を理解するとは、その究極の目的とは、いつか何かを手に入れようとするのではなく、もうすでに自由であることを理解することです。

そのことが理解できない限り、あなたは永遠にお悩みジプシー、迷子のままです。

主語が大きくなりますが、私たち人類、今結構大きいストレスの中にいますよね。

あなたは、そのストレスや恐れを単に瞑想で表現して解消していきましょう、というだけで、満足していますか?

私たちはこの巻き込まれがちな恐れでもないし、トラウマでもないし、いかれる日本国民でもないし、もしかしたら近い将来に損なわれる、この肉体でもなく、何らかの人格、思考、そのどれでもない。

今こそ、そのどれもを超えた意識であり、生、ライフそのものだということ、それに根付いて生きていくチャンスかもしれません。

準備ができていない人には響かないと思います。

ただもし少しでもちあなたの心に響くものがあるのなら、私のウェブサイトで、ワークシートをダウンロードしてみてください。

https://shantiai.page.link/sij
ダウンロードすると、メルマガにご登録となります。

私からビデオレターが届きますので、見ていただけたらと思います。

全部無料です。

そして、いつかもしお会いできる機会もあれば嬉しいなと思っています。

日本も世界も、しばらく大変な状況が続いていて、どうやらまだもう少し続くんじゃないかなぁとは思います。

でも、ライフ、生っていうものは個々の出来事からは計り知れないものです。

あなたは私たちが思っているよりもずっと大きなもので、私たちの恐れとかマインド、その波も全てもうすでに受け入れられているのです。

そして私たちはひとつです。
そのことを生きていきましょう。

Much Love,
Shanti