[SIJ: 21709] 新解釈 和尚禅タロットクラス・和尚トランスフォーメーションタロットクラスのご案内

アナンド チャラム charam1123 @ gmail.com

常に覚えておきなさい

私があなたに何を言おうとも

あなたはそれを

ふたつの方法でとらえることができる

あなたはそれを

私の権威を拠りどころにして

単純に鵜呑みにすることもできる

『Oshoがそう言っているなら、それは真実に違いない』

すると、あなたは苦しむだろう

そして、あなたは成長しないだろう

私が何を言おうとも

それに耳を傾けなさい

それを理解しようとしなさい

あなたの人生のなかで実行してごらん

それがどう働くのかを見てごらん

その後で

あなた自身の結論を出しなさい

それは私のものと同じであるかもしれないし

そうではないかもしれない

それは全く同じであるはずはない

というのも

あなたは異なった個性をもち

唯一無二の存在だからだ

私が語っていることは何であれ

私自身のものだ

当然、私のなかに深く根ざしたものだ

あなたも似たような結論をもつかもしれないが

それらは全く同じものではありえない

だから、私の結論が

あなたの結論であってはならない

あなたは

私を理解しようとするべきだ

学ぼうとするべきだ

だが、私から知識を集めようとしてはならない

私から結論を得ようとしてはならない

それならば

あなたのマインドとボディは成長するだろう

インドの神秘家和尚講話集 <https://www.osho.com/ja/read> より抜粋

和尚禅タロットも

和尚トランスフォーメーションタロットも

まったく同じことが言える

あなたは

ある種の法則とメカニズムを

解明し知る必要がある

それは

あなたの中に普遍的にある

それは

宇宙の中に普遍的にある

それを理解したうえでだけ

あなたは自身の中に流れる

ある種のエネルギーを読み取れる

そのエネルギーこそ

直感であり霊感だ

それを読み解くことが

それを正しく日本語に翻訳することが

カードリーディングだ

解説書の意味だけで

その極めて狭い世界では

けっして読みとけない

広大な宇宙とつながる扉は

あなたの内側にある

その扉をみつけることが

和尚禅タロットクラスの

和尚トランスフォーメーションタロットクラスの

目指すところだ

そして

その扉をあける鍵は

すでにあなたの手中にある

だが

扉を見つけられない限り

その鍵はただのアクセサリーだ

それは扉に使われるべきだ

あらゆる禅の比喩を

あらゆる和尚の講話を

理解するヒントは

和尚トランスフォーメーションタロットクラスと

和尚禅タロットベーシッククラスの中にある

それが

チャラムの開催している

タロットクラスだ

この法則による

タロットクラスは

2021年6月以降のクラスで

完全に反映されている

それ以前に受講した方は

各参加費の45%offで受講可能

また

新規で受講される方は

和尚禅タロットベーシッククラスと

和尚トランスフォーメーションタロットクラスを

セットで申し込むとかなりお得な

セット割参加費も設定してある

6月以降に単体で受講した方も

セット割対象になるので是非

LOVE Charam

各クラスの詳細は下記で確認可能

https://ameblo.jp/anandcharam/entry-12695652262.html
『10月開催スケジュール詳細 オンライン・東京・大阪・京都』10月スケジュール詳細決定オンライン、東京、大阪、京都調整中に関しては日程未定です開催が決まり次第UPします
<オンライン開催>10/2-3土日
*和尚禅タロ…[image: リンク]ameblo.jp
<https://ameblo.jp/anandcharam/entry-12695652262.html>

https://ameblo.jp/anandcharam/entry-12701283067.html
『11月日程 オンライン、東京、大阪、京都』11月開催のオンライン、東京、大阪、京都各日程のみ先行告知します詳細は決定次第UPしていきます
<オンライン>11/3
祝日 *和尚トランスフォーメーションタ…[image: リンク]ameblo.jp
<https://ameblo.jp/anandcharam/entry-12701283067.html>