[SIJ: 21710] ラサタ到着!今週末まで早割OK♪ ARUN東京2デイズ with ラサタ

アルーンコンシャスタッチジャパン info @ arun-conscious-touch.jp

ドイツよりラサタが無事に到着しました!

自粛期間を終えたら対面での活動をスタートします。まずは東京シリーズ!
2日間をたっぷりとラサタと過ごし、ARUNを体験するワークショップの開催です。
コロナ禍のなか、日本とドイツの往復も容易ではなくなり、昨春は大変ななか来日してくれたのに対面の場が持てない、という状況もありました。そんななかでも全てを招き入れ、その瞬間にできる最善に向けてエネルギーを注ぎ続けてくれたラサタ。気づけば、この困難のなか、ラサタのワークはむしろ広がり、深まり、進化していることに驚きます!円熟のラサタに、ぜひ会いにいらしてください。
ラサタからのメッセージです。

***

みなさん、お元気ですか?
無事に日本に帰ってきました。

ただ今実家で帰国後の自宅待機中です。実家は夏の4か月の間空き家だったので、帰った時にはまるで廃墟のようでした。
家中の窓を開けて風と光を入れ、掃除機かけて拭き掃除して、自分の荷物を出して整え、住み始めると、あっという間にエネルギーが蘇りました。古い家には変わりませんが空気も壁も床も輝いて見えて、とても気持ちよくくつろげます。
つくづく 私の身体も同じだなと思うのです。

身体の中に今ここにしっかりといて、ちょっとケアするだけで身体は変わり始めます。身体は生きた生命の有機体ですから、その変化はもっと本質的で大きいのではと思います。
現代社会、特にコロナ禍にあっては今まで以上に身体への愛とケア、ハートからの分かち合いが必要になってきています。

アルーンコンシャスタッチは、身体の中やエネルギーフィールド全体に意識を向け、自分の魂が住む我が家を整えて内なる愛と繋がり、周り中の愛と繋がっていくとても素晴らしい機会になります。
恐れや心配で緊張していた身体やエネルギーを広げて、
インターネットから離れて、リアルに身体を体験していきましょう。
縮んでいるところをゆっくり伸ばしたり、緩み過ぎているところや、あまり動いてないところを活性化したり、知覚、感覚の窓を開いて感じること、繊細さを許していきます。特に、エネルギーラインや鼻や肺、呼吸器官、感覚器官への気づきも高めていきます。

人の温かい愛の手のタッチ、自然な呼吸のタッチ、あるがまま観照する意識のタッチを通して、内なる生命力と繋がっていきましょう。
くつろぎ、イキイキした喜び、静寂、ひとり在ること、溶けること、分かち合うこと、
身体もハートも魂も今この瞬間にいる、瞑想の時間を共に過ごしませんか?

love ラサタ

●ARUNコンシャスタッチ東京2デイズ with ラサタ
10月23日、24日(土日)10:00ー18:00
東京都江戸川区(JR平井駅徒歩10分)
*お申込みの方に詳細をお知らせします。
参加費 30,000円(早割:27,000円 10/10まで)
★今週末早割締め切りです!
※一日のみの参加:16,000円

●ナイトイベント:ペアで楽しむARUN♪
オンライン
10月21日(木)20:00ー22:00
参加費 3,000円
*おひとりでのご参加も歓迎♪
*ペア参加も同料金

●ラサタ個人セッション ★残席1枠
10月21日(木)10:00〜
千葉船橋 JR船橋駅送迎
90分 15,000円
A)ARUNコンシャスタッチ
B)数秘&タロット
C)AとBの組み合わせ

詳細はこちら
https://fb.me/e/5BCrOSB6c

アルーンコンシャスタッチジャパン
担当:角田佳子(アディプリヤ)