[SIJ: 21707] ハートと第一チャクラが繋がる★サガプリヤ式光のマッサージ体験会★10/9日鎌倉

mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp

サガプリヤ式光のマッサージ、いま、熱いです。

この時期、肺を含むハートに繋がり、

そこを潤す呼吸法(ブレス)から始めます。

思考やネガティブなものを含む

エネルギーを吐きだし、

そこにスペースを作った後に、

純粋なハートのスペースに繋がりましょう。

その後で、生命エネルギーである

尾骨に働きかけます。

尾骨は、第一チャクラ。

様々な思いが、隠れています。

そこを優しく解放し、

最後にクンダリーニが上がると言われている

背骨に働きかけます。

体験会とはいえ、

変容が起こります。

そんな時代だと思います。

受けてみて、ピンときたら、

2日間で学ぶ認定講習会があります。

期間限定録画もあるので、

初めての方も安心してまなべます!

ぜひ、このチャンスに、紅葉の始まる

鎌倉にて、お会いしましょう。

以下、主催バクタからの紹介です。

まてぃさんによる「サガプリヤ式光のマッサージの体験会」を鎌倉で開催します。

サガプリヤ式光のマッサージとはエネルギーの回路を開くマッサージです

頸椎から背骨、尾骨、骨にはたらきかけます

わたしは、サガプリヤのサイキックマッサージに惹かれていたものの

(エネルギーのリーディングを含むマッサージ)、

サガプリヤの式光のマッサージの方が実は好きです。

エネルギーのリーデイングをしなくても良いので、ギバーとして瞑想とマッサージにリラックスできて、

クライアントさんとエネルギーが循環し、最後には「いのち」しか残らないような至福の境地になるからです。

2日間のトレーニングで資格を取れるのも良いところです!

秋、冬が近づいてくると、私たち動物としての触れあいは、滋養をもたらし免疫や幸せを高めてくれます

自然の知恵、動物に埋め込まれている奇跡の治癒力から離れてしまいがちな時代だからこそ、

光のマッサージ、いのちの源に一緒にダイブしてみませんか?

まずは、10/9(土)の体験会に遊びにきてみてください

参加料金:5000円

12時半~会場オープン

13時〜16時半 体験会

(お茶+お菓子つき)

場所はお申し込みいただいた方に案内します。

4名まで。

(女性限定の予定ですが、男性の方で興味があります方はご相談ください)

予約;mati-cafe @ mpd.biglpbe.ne.jp <mailto:mati-cafe @ mpd.biglpbe.ne.jp>

石村マティによる個人セッションの枠もございます。

サガプリヤ式光のマッサージ 1万2千円

サイキックマッサージ 1万8千円

*サガプリヤ式光のマッサージの2日間トレーニング(資格取得)は11月20日(土)、21日(日)⭐️

  平日コースは11月2日&9日(火)です。

https://www.facebook.com/738187317/posts/10159745413222318/?d=n