[SIJ: 21782] 友人 カビールの旅立ち

岩渕 美貴男 anand.mikio @ outlook.jp

Beloved friends

Mikioと申します。
12日午前9時過ぎに瞑想仲間、友人のSw.Prem Kabir(カビール:外山賢二)が旅立ちました。
ちょうどその2日前にマンガラから「ダンスメディテーションしたいね」と声が上がり、
14日の夜に札幌市中央区民センターで、いつものメンバーが集まり(4〜5名)、
7ケ月振りの瞑想会を予定していたところでした。
まるでカビールが自分でデスセレブレーションを計画したようなタイミングです。

14日はOshoの写真と花、カビールから預かったOshoマーブルと彼のマラを飾り、
デスセレブレーションとなりました。
1本目の瞑想はOSHOナタラジ瞑想、2本目はホワイトローブかな(詳細は未定のままです)
参加できる方は、とりあえずご一報ください。
080-1865-0818

カビールは1991.1.19にプネーでテイクサニヤスしており、
何度かプネーに足を運んでいるので、親交のある方もいるかと思います。
どうか今いる所から、彼の旅立ちをお祝いしてください。

Love
Sw.Anand Mikio