[SIJ: 21784] 「関係性」瞑想アートセラピー1day

Bali Live Your Creativity liveyourcreativitybali @ gmail.com

12/4(土)
瞑想アートセラピー
『関係性』
オンラインワークショップ1day

瞑想とアート、家族の座セラピーを
ガッツリと体験する1日への
ご招待です。

好評いただいている1dayの
オンラインワークショップ。

今回はズバリ
『関係性』
に焦点を当ててワークします。

ここでいう「関係性」とは、
夫婦関係や恋愛相手だけでなく、
親子や兄弟、職場での人間関係、
自分とお金の関係なども
見ることができます。

このワークショップでは、
ペインティングを使って、
あなたの潜在意識に起こっている状態を観察し、
傷やトラウマを癒し、
隠されたエネルギーを解放します。

また、セラピーワークを使って、
実際に悩んでいる問題に焦点を当て、
何が根本的な問題なのか理解を深め、
何があなたの助けになるのかを探っていきます。

そこでは、たくさんの癒しや理解、
洞察が起こることでしょう。

ー家族関係で悩んでいる
ー恋愛のパターン、関係性を見直したい
ー無気力に陥りがちでやる気が出ない
ー人の意見が気になり自分らしくいられない
ー自分に合う仕事が分からない
ーずっと同じ考えが頭から消えない
etc...

このような方にお勧めですが、
これらに関わらず、
生きている中で感じている
どんな問題でも扱えます。

☆☆☆☆☆
恐怖心に駆られて動いてはいけない
愛に動かされなさい
喜びに動かされなさい
OSHO
☆☆☆☆☆

☆開催日時:12月4日(土)

☆日本時間:10時~18時(休憩あり)

☆参加費: 15,000円
◎鈴虫瞑想会メンバー割引:13,000円
☆☆鈴虫瞑想会メンバーとは、
バリ島発鈴虫瞑想会に1度でも4回以上参加された方、
もしくは4回コミットで申込みを済まされている方です。

※キャンセルポリシー:ご入金後のお客様のご都合によってのキャンセルの場合、返金はお受けしてません。

また11月20日(土)以降のキャンセル につきましては、振り込みがない場合でも参加費の50%
を申し受けます。当日の場合は100%のキャンセルチャージとなりますのでご注意ください。

☆プラットホーム:zoom
(申し込み者にお知らせします。)

☆準備:・画材道具一式(100均で準備可)
・1人になれるスペース。
・ Zoomが使用出来るネット環境
など詳しくは申し込み者に直接お伝えします。

【お申し込み】

下記フォームよりお申し込み下さい
↓
https://ws.formzu.net/dist/S8064253/

[...]

【ファシリテーター】

キクトKantu(カントゥ)

日本生まれ。2006年に日本を発ちインドやスペイン、ノルウェー、バリに居住。

インドにあるOSHO国際瞑想センターやヨーロッパ各地で、瞑想アートの創始者である橋本ミラのもと、11年間にわたりメインアシスタントやオーガナイザーとして働く。

家族の座、禅カウンセリング、アルンコンシャスタッチ、OSHOアートセラピストトレーニング、クリーンコミュニケーション修了。錦織式フェイシャルマッサージトレーナー。

【喜びを生きるHP】
https://bit.ly/3c7WgYY

Facebook:https://fb.me/e/21HJbDZuC

【お申し込み】

下記フォームよりお申し込み下さい
↓
https://ws.formzu.net/dist/S8064253/

【お問い合わせ】

Live your creativity事務局

担当ディヤニ;liveyourcreativitybali @ gmail.com