[SIJ: 21303] 3/20(土)10:00~【Zoomで参加】★サイレントダイナミック瞑想+サイレンス★ 中村ジナット

Channel Zeenat kafezaffa @ gmail.com

3/20(土)10:00~
【Zoomで参加】★サイレントダイナミック瞑想+サイレンス★ 【重要】今回は10:00オープン、10:30瞑想スタートです!!

--つまり、「物質とは現れに過ぎない、
奥深くでは、それはエネルギーにほかならない」。

さて、神秘家は、さらにその先を言う。
いわく、エネルギーを貫いて見通せば、
エネルギーもまた消え去り、
そこには意識だけが残る。

その意識は神だ。
それがもっとも深い核心だ。

--OSHO『タントラ秘法の書 第十巻 空の哲学』
(市民出版社)より

先週から復活しました「朝寝坊ダイナミック」
10:00オープン 10:30瞑想スタートです。

自分自身の内側との出会いのチャンスが増えています。
今週もまたZoom瞑想会で出会ってみませんか!?

~~~~~~~~~~~~~

OSHOダイナミック瞑想は、
「呼吸」「カタルシス」「マントラ」「ストップ」「ダンス」の
5つのステージからなる1時間の瞑想です。

~~~~~~~~~~~~~

10:00   入室開始
10:10頃~   サイレントダイナミックの説明
※説明不要な方は10:25頃入室してください。
10:30~ <入室〆切> サイレントダイナミック瞑想
11:45頃まで サイレンス <入室開放>
12:00頃まで シェアリング<参加自由>

★★参加方法★★★★★★★★
kafezaffa @ gmail.com までご連絡ください。参加申込みの方にのみにご連絡いたします。

〈Web〉
「ダイナミック瞑想」 <https://www.healingblue.org/dynamic>
《YouTube動画》
「ダイナミック瞑想~自宅で静かに行うには」 <https://youtu.be/YyYcEAdXPTs>

★YouTube「ダイナミック瞑想 第5ステージ ~ダンス」
<https://www.youtube.com/watch?v=F2YT_kb3PdU&t=7s>★公開中!!
チャンネル登録もよろしく!YouTube検索>Channel Zeenat

★ご注意★
Zoomの特性により瞑想音楽が途切れることがありますので、あらかじめご承知おきください。もし自分のPCやスマホに音をダウンロードして行いたい場合は、あらかじめご連絡ください。音源はAmazonや
OSHO.com
<http://osho.com/?fbclid=IwAR3aGwhkEleEu2BHPUbhlES9_gUjEEP2WeUuC2ESlpol0Cy4d5oxrS8HHuU>
(https://www.osho.com/
<https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fwww.osho.com%2F%3Ffbclid%3DIwAR3974VMwnwhu0UG83twGAFhUmCaQIxAJeCIriB9yqeDCObLiM2J0YFEYf0&h=AT0-fw7-bHilBFdkV8YBeaxckdspSr7xms_H3Zvcof9reBG9qmaR7TsRhCcHaLgor68Kxrsoyr92rq7cOeVJIXlJC_VlIVrgTjakg1vxeBDexY6fQzMZk-yOPfdT2M8SBqBE>
)でも入手可能です。

★ドネーションのお願い★(0円~1,000円)

ネットの接続環境・使用機器による環境に配慮し、会費はドネーション(寄付)でお願いしています。また必須でもありません。

中村ジナット

問合せ:  kafezaffa @ gmail.com