[SIJ: 21304] ★ 5/1-5 ヴィパサナ 5days ★ のお知らせ(告知)

ozakusan @ lapis.plala.or.jp ozakusan @ lapis.plala.or.jp

25世紀前のゴータマ・ブッダ直伝の瞑想ヴィパサナと
20世紀OSHOが編み出したアクティブ(活動的)瞑想を
組合せた現代人向けの5日間のヴィパサナ・コースです。
組合わせることで、より早くより深く入っていきます。
会場は、新緑の森、渓谷沿い最奥の一軒家です。

芽吹き、緑に溢れ、花々が咲き誇る、
再生誕のエネルギーで充満しているなか
瞑想に入っていきます。

 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

あなたは自然の近くにいることが、
究極なるものの体験を
容易にしてくれることも知らない
―――それは、
ほかのどこよりも容易なのだ。
だから、
この素晴らしき5日間を存分に利用しなさい。

     Osho

【開催日時】5月1日 ー5日
      ※途中参加できません

【会場】  石裂山瞑想の家

詳しくは
https://ozakusan.com/vipassana2105/

瞑想・芸術・癒し 空間
石裂山(ozakusan)瞑想の家
https://ozakusan.com/