[SIJ: 21305] 今週末♪ARUNオンライン 第5・第6チャクラを辿ります

アルーンコンシャスタッチジャパン info @ arun-conscious-touch.jp

【ARUNオンライン チャクラを辿る内なる旅〜第5・第6 with ラサタ&カマラ】

タッチの瞑想「アルーンコンシャスタッチ」オンラインイベントのご案内です。

おかげさまで昨日、ARUN講師ラサタ、カマラは両名とも全ての検査、手続きを終え、日本での滞在先に着地しました!心を寄せてくださったみなさま本当にありがとうございました♪2週間の待機期間の後にはリアルでの活動もいよいよスタートです。

スペイン、ドイツ、日本でスタートした21Daysもいよいよ終盤。日本につどえた、このよろこびのエネルギーに乗ってますます深まっていきます。

週末ARUNオンラインは第5・第6チャクラの探求。20名をこえるエントリーをいただいていますが、まだ間に合います。この特別な21日間のフィナーレをともに体験していきましょう。

*1〜2月に開催した第1チャクラ〜第4チャクラを録画参加いただくことも可能です。お問い合わせください。

■「OSHO瞑想21Days」開催中 ♪
明日からでも、1日だけでも
https://fb.me/e/3urexStaF

■ARUNオンライン
〜チャクラを辿る内なる旅〜

3月20日(土) 14:30~18:00
《第5チャクラ》 with カマラ
ここに生まれてきた使命を思い出す ~新たな未来へのステップ
ー喉、耳、口、首、甲状腺の感覚に目覚める
ー自分を、自分らしく表現する

3月21日(日)14:30~18:00
《第6チャクラ》 with ラサタ
空の体験 ~二元性を超えて、、
ー脳、目、脳下垂体、第三の目への気づき
ー直観と内なる知恵と繋がる
https://fb.me/e/2eoD8sU8l

■ARUNオンライン受講費:
1日あたり 5,000円、2日間 10,000円
ACTJ 認定アルーンラヴァー
2日通しの場合 9,000円
*録画視聴による参加も可能です。

■ARUNオンライン受講費には、朝の瞑想(1day 1回分、2days
2回分)が含まれます。録画で参加される方も、瞑想にご参加いただけます。

■お申込み、お問い合わせ
info @ arun-conscious-touch.jp
*このメールへの返信でOKです。

=====

ラサタ&カマラからのメッセージです。

=====

《第5チャクラ》with カマラ

声と音と祈り・・・。

私たちの第5チャクラは喉、首の位置にあり、
多様レベルで感じ、体験ことを表現していくセンターです。

ここはあなたの内側で育まれたクリエーティビティーを外の世界に伝えていく部分です。
それは第4チャクラのハートの声を
そして第6チャクラの直感からの情報を
言葉という音として発信できるチャクラなのです。

今、あなたの身体のフォームを鏡で改めてみてもらうるとわかると思いますが、
ここは胴体の大きな川から急にキュッと急に狭くなり小さくトンネルのようになっている、また
重い頭を支えて下の身体への掛け橋になっている繊細であり、尚且つ力強い部分でもあります。
第5チャクラは脳から発せられる信号の通り道で
いつも、いつも、決して休むことなしにありとあらゆる情報が行き交っています。

この繊細で忙しいこの第5チャクラは
気がつかない緊張が溜まりやすい部分でもあるのです。

第5チャクラがくつろいでくると
私たちの夢が明確に表現され、
外側の世界で現実となっていくことが容易になります
ここは私たちの未来を
ハートの声と共に創上げて現実化していく場所なのです。

想像してみてください。
あなたの想いが現実になる・・・。
ハートの音を言葉として世に送り出す・・・。

なんだがワクワクして未来が明るくなってきませんか?
あなたの音はどんな音なのでしょうか?

ハートの音は祈りに満ちています。
その祈りを第6チャクラの高みへと誘い、
そして地球上に送り届けてくれるこのチャクラ

この日は
繊細で真っ直ぐなこのチャクラの青い波の中に
あなたを全て開け放していきませんか?

Into the Blue Waves… Kamala

=====

《第6チャクラ》 with ラサタ

土曜日の第5チャクラのピュアなエネルギーを受け取り、日曜日は第6チャクラへと上昇して、私たちの第三の目にチューニングを合わせていきます。

ここは、直観、内なる智慧、インナーヴィジョンと繋がる場所。
私たちの思考の様々な概念、「良い悪い」「正しい、間違っている」「~すべき、すべきでない」といった二元性を超えて、あるがままを観ることのできる瞑想のスペースです。

この日は私たちの頭部に気づきを向けていきます。まず、目の緊張を解き放つエクササイズやセルフタッチで、日々酷使している目をくつろがせます。目を通して絶えず外側に向かっていたエネルギーが自然に内側に向かって流れ始めるでしょう。

そしてさらに、ホルモン分泌を司る脳下垂体、自律神経の司令塔の視床下部、リラクゼーション中枢である第四脳室など、脳の内側を私たちの内なる目と気づきのタッチで探検します。脳の細部に私たちの愛と気づきとプラーナ(精妙な生命エネルギー)を届けていきます。

脳から背骨を通って全身が、第6チャクラの藍色の波動の深い静寂に包まれるでしょう。
第三の目のクリアなヴィジョンの中で、内なる男性性と女性性、目に見えるものと、見えざるものが溶け合い、私たちを空の体験へといざいます。

真実を見る目、内なるビジョンを育て、直観とつながる内なる旅を共にしませんか?

Love ラサタ

=====
アルーンコンシャスタッチジャパン
https://www.arun-conscious-touch.jp